コーヒー炭酸飲料!!??
■僕は結構コーヒーが好きで仕事中には必ず飲む感じんです。 いつもはブルックスのドリップバッグコーヒーを飲むんだけど(あとは紅茶のセイロンウバ♪)、夏場はアイスコーヒーを作るのが面倒なので缶コーヒーをよく飲みます。 んで、家の冷蔵庫にあった缶コーヒーを銘柄もよく見ずに飲んだのですが・・・・・・・
ぶはーーーっと危うく吹き出すところでした;;;;;
なんだコレ??何だコレ??と脳が混乱をきたして、フル回転でいろんな記憶から該当項目を検索します・・・・・
該当無し、理解不能・・・・;;;;;;
一見、コーヒーのような味のような物がシュワ~っとする・・・・・・
炭酸だ!!!!?????
念の為にもう一口・・・・・コーヒーの味でも無いだと!!!???
スイマセン;;; これ以上飲めませんでした;;;;;
缶飲料を我慢もできず、最後まで飲めなかったのは小学生の頃のバッコール以来です;;;;;orz
うえぇぇ・・・・・・・_| ̄|○
UCCさん、ゴメンナサイ;;; 普通の缶コーヒーはよく飲んでますからね;;w
| 固定リンク | 0



コメント
投稿: 猫かつお | 2014/10/15 06:01
■猫かつおさん>
うん。
飲まないでおくことをお勧めします(´;ω;`)
投稿: 司淳 | 2014/10/15 15:05