« コミケ86甲冑娘さん今日本番!! | トップページ | コミケ86、ありがとうございました~♪ »

2014/08/16

いよいよ明日コミケ86、TB本番!!

■いよいよ明日は僕のTSUKASA BULLETコミケ86の本番です!! ・・・・・・・げふぅ;;; し、しんど~~;;;;orz そんな感じでいつものようにすでにヘロヘロ状態ですが・・・・僕も今日のお昼頃に東京へ発ちます。

Tanks1

▲これはコミケ会場でのTSUKASA BULLETのブースに飾る予定のポスターです♪ 目印にしてくださいね~w

コミケ3日目の僕のブースは・・・

★8月17日(日) 東2ホール M-14a TSUKASA BULLET

です~!!

当日のアイテムは・・・・

GALPAN POSTER BOOK「TANKS」(NEW)

Tankss

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

そして17日コミケ86TSUKASA BULLETで上記アイテムの内、3種類を同時購入の方、先着4名様にサイン入りB3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「TANKS」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

★あと確定ではないのですが、ひょっとすると「司弾2013」「司弾2011」は今回でコミケでの頒布は最後になるかもしれません??(多分??在庫がもう無かったような???)

それでは皆さま、コミケ会場でお会いしましょう~~~!! 多分死にかけのグッタリしたデカ物が僕です;;;; ああ、熱中症にならないといいなぁ・・・・・;;;;orz

|

« コミケ86甲冑娘さん今日本番!! | トップページ | コミケ86、ありがとうございました~♪ »

コメント

3日目行きます!

先着4名ですか…

全てを掛けて突撃するのでよろしくお願いします!w

投稿: アセロラ | 2014/08/16 00:14

■アセロラさん>
3日目よろしくお願いしますね~!!

僕ももうすぐ大阪を立ちますです;w
東大阪はつい数分前までかなり強く雨が降っておりましたが
今は日が照っているのに雨は降ってる???;;;w

明日はどうぞよろしくお願いしますね~♪

投稿: 司淳 | 2014/08/16 10:52

お疲れ様でした!

先着4名間に合ってよかったです。

もう体がヘロヘロなので田舎に帰りますw

投稿: アセロラ | 2014/08/17 16:26

■アセロラさん>
昨日はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!!
先着4名はあの後すぐに終了したので無事にゲットして
いただけて良かったです~♪

僕も今さっき大阪に帰ってきました~
もうヘロヘロです~~;;;
ちょっとグッタリしますね~;;w

投稿: 司淳 | 2014/08/18 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケ86甲冑娘さん今日本番!! | トップページ | コミケ86、ありがとうございました~♪ »