« 夏コミ86 甲冑娘新刊本の三式中戦車 Vol.3 | トップページ | コミケ86甲冑娘さん今日本番!! »

2014/08/13

夏コミ86 甲冑娘新刊本の三式中戦車 Vol.4

■いよいよ、夏コミケ86も数日後に迫ってきましたね;; 今回で三式中戦車も最終回です!w 前回(←クリック)三式を塗り終わってバックの戦車庫前も仕上がったので、今回はアリクイさんチームのキャラクター3人です!

06

アリクイさんチームの線画状態。 見事に三式中戦車の転輪部分がねこにゃーの肩で隠れちゃってますね~;;; あははは~~~~ぁ;;;;orz

07

▲はい。これで完成です~!!! 三式の転輪部分が隠れちゃったのは残念だけど、ネトゲチームは描いてて楽しかったので、よし!!ってことで~w それにしてもねこにゃー瓶底眼鏡だけど、よく漫画とかで眼鏡をしてるダサい女子が眼鏡を取るとすごい美女でってのがありますが、僕は常々綺麗な子は眼鏡してても綺麗だよね~とか思ってた訳ですが・・・・瓶底眼鏡はなめてちゃダメですね;;w ホントにエライ感じになるみたいです??;;w 僕の印象では出目金とかカメレオンの目ってわかります??あんな感じに見えるといいますか;; 真ん中の小さい円形部分に目が集約されるといいますか・・・;;;(←あくまで僕の感想なので違うという方も多いと思います?;w) もしくは反対にミニラのように目が巨大に見えるか・・・・ これで素顔を見抜くのは至難の業だなぁと思いますね;;w なので、ねこにゃーが美女と見抜ける人はクラスでもごく一部でしょうね~;;w そして多分ねこにゃーは眼鏡を取るとほぼ何も見えないと推測されます;w (でも瓶底眼鏡の印象で慣れてると、眼鏡を取った時のギャップにかなりドキっとするかも~w)

▼これは多分印刷でも小さすぎて確認できるか分からないし、大半はねこにゃーの肩で隠れると思うので、ココでアップ画像をw 実は転輪のゴムタイヤ部分にはカタカナで「ヨコハマ」と描いてあったりします~w

08

こんな感じで自分的に大満喫のアリクイさんチーム三式中戦車が完成しましたが、この他にもアンツィオアンチョビカルパッチョペパロニP40のイラストも描いておりますので、ご興味がありましたら、ぜひ↓の甲冑娘さんの新刊本をよろしくお願いしますね~♪

★この絵が載る甲冑娘さんの夏コミ新刊本「激突!女子高生お色気戦車軍団・第三巻」は・・・

2014maru_geki3_2

夏コミケ86一日目、

8月15日(金)東3ホール ・A-72a「甲冑娘」

にて頒布予定です~!!w

|

« 夏コミ86 甲冑娘新刊本の三式中戦車 Vol.3 | トップページ | コミケ86甲冑娘さん今日本番!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏コミ86 甲冑娘新刊本の三式中戦車 Vol.3 | トップページ | コミケ86甲冑娘さん今日本番!! »