« 「三国志バトル」新キャラ「董太后」配信開始!! | トップページ | 鍔05 »

2014/07/06

「三国志バトル」新キャラ「馬姫」配信開始!!

■先日の7月1日に前回ご紹介した「董太后」(←クリック)「馬姫」の2キャラが配信開始されまして、今回はその「馬姫」(グラップラーじゃないよ?;w)をご紹介しますね~!!

馬姫

17

▲蜀の五虎大将軍の馬超の娘で、後に劉備の子、劉理の妻になったそうです。 その美貌に不釣合いな巧みな馬術と槍捌きで戦場を疾走し、父親譲りの武勇をあげたそうです。(久しぶりに鎧装備の闘う女性なので、のびのびと描かせていただきました~♪ 馬に乗り疾走している構図なのでパースを強調して動きを出して描いてみたつもりでっス! やはりすごく楽しかったです~♪)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 「三国志バトル」新キャラ「董太后」配信開始!! | トップページ | 鍔05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「三国志バトル」新キャラ「董太后」配信開始!! | トップページ | 鍔05 »