暑い~;;;
■本っっっ当~~~~~に暑いですね~~;;;;; 今日までなんとか耐えてきましたが・・・先ほど気分が悪くなってきたので今年初めてエアコンを点けました~;;;
パソコンのオーバーヒートも心配だしね~;; 今はコミケの新刊の為にウチのオンボロ老パソくんにフル稼働してもらってるので、いつぶっ壊れるかハラハラしてました;;w
とりあえず、がんばる~ _ノフ○ グッタリ
| 固定リンク | 0
■本っっっ当~~~~~に暑いですね~~;;;;; 今日までなんとか耐えてきましたが・・・先ほど気分が悪くなってきたので今年初めてエアコンを点けました~;;;
パソコンのオーバーヒートも心配だしね~;; 今はコミケの新刊の為にウチのオンボロ老パソくんにフル稼働してもらってるので、いつぶっ壊れるかハラハラしてました;;w
とりあえず、がんばる~ _ノフ○ グッタリ
| 固定リンク | 0
コメント
本当に暑いですねw
自分は数日前に暑さに負け、クーラーを点けました。
応援してます!
投稿: アセロラ | 2014/07/16 23:19
■アセロラさん>
ホントに暑くてヤになりますね~;;;orz
応援ありがとうございます♪
がんばりますね~!!
投稿: 司淳 | 2014/07/17 03:17