« SIG P226CBT | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「馬姫」配信開始!! »

2014/07/02

「三国志バトル」新キャラ「董太后」配信開始!!

■昨日の7月1日に「三国志バトル」にて、僕の描いた2キャラが配信開始されましたのでご紹介させていただきますね~!! 今回はその内の「董太后」をご紹介します! (ネタ温存の為にもう1キャラは次回更新に;;テヘw)

董太后

16

霊帝の生母で、劉協の母の王美人何皇后に謀殺された後、代わりに劉協を育て皇太子にしようとしたのだそうです。(この董太后の依頼書を読んだ時にもうすでに僕の脳内ではほぼイメージが固まっておりましたw 超~上から目線で、煙管の煙をはきながら「私が育てた劉協ちゃんが一番ざぁます!」みたいなw・・・ひと睨みで誰も異論を挟めない感じ?? あと肌や髪を白系にして、妖の気を纏ったような妖艶な感じを出してみました~♪(口元のホクロもはずせませんw) ラフチェック段階からスタッフの皆さんにも好評だったようで即OK! もうノリノリですんごく楽しく描かせていただきました~w 時代的にアレだったらインテリママメガネかけさせたかったですね~w)

★次回更新のもう一キャラもお楽しみに~♪

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« SIG P226CBT | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「馬姫」配信開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SIG P226CBT | トップページ | 「三国志バトル」新キャラ「馬姫」配信開始!! »