« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/27

SIG P226CBT

■お仕事を一つ上げてふと気づくとブログが2週間も放置状態でしたね;;;; とはいえ、ほとんどお外に出ずに引き籠もりで、家の中でも仕事をしてるか刀の拵えを造ってるかくらいしかしていないので、相変わらずネタが全然無いのです;;;;orz

そんな訳で仕方がないので、かな~~り前にカスタマイズしていた銃の画像でも・・・・というか、手に入らないだろうなと思っていた物が手に入ったのでお見せしようかと~w

P226cbt_a01

▲はい。銃はマルイベースのSIG P226P226CBTっぽく仕上げてみました~♪ スライドのセレーションなど無くて、そのままではないのですがその辺はまぁアレとして・・・・;;w 入手できないと思っていたのはこのFDEカラーSIG純正実物グリップです~!! これはまず手に入らないだろうから、いつか手に入りやすい実物グリップのブラックを塗装でもしようかなぁとか思っていた訳です・・・・とか思っているとオクにペソっと出てました;;;w しかしとんでもないお値段;;; 純正のブラックが¥4000~5000程で入手できるのに対して4倍近いスタート価格でした;;;orz そんなのとても無理なので、もう少し安くなんないでしゅか??とか聞いてみたことも;;w 出品者からはふざけんなみたいな回答だったけどね・・・その後ずっとチェックだけしてると当然そんなに高いの誰も手を出さない・・・・何周もした後、結局安価スタートして、ブラックにちょっとプラスくらいのお値段でゲットできたのでした;;;w(人間根気やね~;w)

P226cbt_a02

▲銃の方のカスタムはフレームのコートをZOSPECさんにしてもらいましたです♪・・・もう2年以上前の話なんですが・・・;;w あと小物パーツ類をガーダーのスチールに替えてあります~♪

しかし、最近ホントに銃をいじっていないので、そろそろ何かとも思っているのですが・・・・WEのM&Pでもいじろうかなぁ・・・・そういえば最近マルイからHK45が出たけど、KSC用で14mmサイレンサーネジ付のスチールバレル出ないかなぁ・・・あとHEINIEタイプのスチールサイトも。 デトネーターさんとかお願い~;;w

| | コメント (6)

2014/06/11

コミケ86の卓番

■まっっったくネタがないので更新が開き開きになってしまってますが・・・・それにしても毎日暑いですね~~~~;;;;orz

・・・とりあえず夏コミケ86の合格通知が届きましたので、卓番をお知らせしますね~!

コミックマーケット86

★8月17日(日)東2ホール M-14a TSUKASA BULLET

2014

とは言っても・・・・正直ストック原稿とか全く1Pも無いし、お仕事のスケジュールはギュウギュウに詰まっているしで・・・・ぎゃああああああ~~~~~~~~・・・・ど、どうしよう;;;;; 誰か助けてぇぇぇ~~~~~;;;;

| | コメント (4)

2014/06/02

「三国志バトル」新キャラ「王元姫」配信開始!!

■昨日の6月1日にいつも描かせていただいている、「三国志バトル」にて僕の描いた王元姫が配信開始されましたのでご紹介させていただきますね~♪

王元姫

15

▲幼い頃から詩吟を暗誦する知性と美貌を持っていて、道理、礼儀、孝行、欲を持たず人を敬って接する人という非常に素晴らしい人格の女性だったようですね♪ 司馬昭に嫁いで、後に普の武帝となる司馬炎らを生んだそうです。(「おしとやかで純粋な心を持つ美しい女性」の雰囲気でとの依頼だったので、当初はもっとキラキラお目々の純真無垢な感じに描いていたのですが、知性を強調して欲しいとの事だったので少しツリ目にして道理を説いているようなポーズにしました。)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »