« MOKA☆ライブ! | トップページ | 短刀の補修04 -柄巻き- »

2014/04/02

「三国志バトル」 新キャラ「阮氏」配信開始!!

「三国志バトル」のお仕事ももう14枚目ですね~! 昨日の4月1日から僕の描いた阮氏が配信開始になりましたので、ご紹介させていただきます~♪

阮氏

14

▲魏の許允の妻で非常に知性が高く、未来を予見する不思議な能力の持ち主とか? なんでも夫が鎮北将軍に就いたと知って破滅を予見していたとか・・・;; (依頼では「冷静沈着で知的なお姉さん」のイメージでとの事だったので、神秘的な雰囲気が出るように装飾品なども少し毛色を変えて描いてみました。 あと黒髪ストレートロングね!w)(今回から画像を少し大きくしてみましたよ~ん♪)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね!

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« MOKA☆ライブ! | トップページ | 短刀の補修04 -柄巻き- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOKA☆ライブ! | トップページ | 短刀の補修04 -柄巻き- »