« 短刀の補修06 -小柄- | トップページ | 短刀の補修07 -完了- »

2014/04/28

MP3プレーヤー

Dscf9312s

■ちょい前にMP3プレーヤーのTranscend MP870を買ってみました~w 実を言うと僕はこの手のデジタル音源プレーヤーはiPod以外は買った事がないので、これがアップル以外では初めてのデジタル音源プレーヤーとなります;w

なんでiPhoneiPadがあるのにわざわざMP3プレーヤーを買ったかというと・・・やっぱりというか怪談を聞く為なんですね;;w 以前から何度か書いていますが、僕は仕事中などはほぼ必ず怪談放送を聞いていて、普段はYoutubeで10番組程度のアーカイブが更新されるのを待って聞いていて、更新がどこもない時はファンキー中村氏の過去放送などをiPadで聞いたりしてるんだけど、最近はYoutubeの皆さんの更新がかなり期間が空くようになって、ファンキー氏の過去放送も3周もすれば飽きてしまいます・・・・(最後はなんだかモヤモヤするしね;;;)

そんな感じで今まではニコ動でちまちま聞いていた136さんの禁断のアーカイブに手を出そうと・・・・136さんのアーカイブは約10年分近くあって、MP3音源だけでも20GB以上ある膨大な物なんです;;w これをいちいちiTunesに登録なんかしてらんねぇ! って事でmicroSDにコピーするだけで即聞けるMP3プレーヤーを買ったわけです;w お値段も安いしね~♪

Dscf9309s

そんな訳でしばらくは尽きる心配の無い136さん怪談朗読を毎日毎日聞きまくっているところです~ ちょっぴり幸せ~(◎´∀`)ノ(完全に怪談ジャンキー;;;w)

|

« 短刀の補修06 -小柄- | トップページ | 短刀の補修07 -完了- »

コメント

僕も怪談は好きですが、ビビりなので残業とかできなくなっちゃいます(>人<;)
でも、興味はあるのでついつい聞きたくなります…

投稿: HIRO CHRONO | 2014/04/29 09:04

■HIROさん>
おお!HIROさんも怪談お好きですか~??
確かに誰もいなくなった閉店後の店内で一人残務処理とか
していて霊体験とか定番中の定番ですよね~♪
特にビル系で周りの店舗も全部閉店していて
そのフロア自分一人とか・・・・ナイスシチュ!!w

HIROさんは霊体験とかお有りですか~??
僕は昔、人魂20個ぐらい一度に見たくらいしか体験ない
ので、もしもお有りでしたら今度聞かせてくださいね~♪

投稿: 司淳 | 2014/04/29 20:35

大好きでテレビで放送される時には必ず見ますが、その結果夜のおトイレにあさこを起こすことになり怒られています…
残業前にお客様と怪談をして残業が出来なくなって帰ったことも数知れず(−_−;)
僕はちっちゃい頃から体験が多く、いろいろ話はありますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の夏は何処か食事でもしながら怪談大会します?

投稿: HIRO CHRONO | 2014/05/03 21:54

■HIROさん>
おお!! 素晴しい怪談ライフを過ごしておられますね~♪
僕はもう、何話の怪談を聞いたか分からないほどですが、
歳をとるにつれてオカルトは絶体あるでしょ?から
あったらいいなぁになって、お願いだからあって!になって
いって・・・自分でもつまんない人間になっていってるなぁ
と、悲しくなっているところですorz
でも基本的に大好きなので、怪談の無い生活は考えられなく
なってますが・・・(^^;)

しかもちっちゃい頃からいっぱい体験されているとは!!??
これは本当に羨ましく感じていますw
心霊体験なんかしない方がいいと霊感のお持ちの方は
皆さん仰るのでしょうが、僕のような完全な零感人間に
とっては人間が死んだ後に無ではなく、何かしらの世界が
あると自分の体験によって確信できることは、本当に
羨ましいと思ってしまうのです;;w 
↑もちろん怖い体験がしたいという気持ちは僕には微塵も
ございませんよ;;w

>今年の夏は何処か食事でもしながら怪談大会します?
↑おおお!!良いですね~~♪
でも僕はほぼ体験がなく、聞き専になってしまうので
何人か体験がある方が集まった方がいいのかな??

あとファンキー中村氏の大阪堀江の怪?に一度参加して
みたいんですけどね~w
良かったらいつか一緒に行ってみませんか??w

投稿: 司淳 | 2014/05/04 23:42

イイですね〜
僕も1人ではとてもじゃないですが行けないのでタイミングが合えば是非、ご一緒させてください(=´∀`)人(´∀`=)
あと、僕の話でよろしければいつでもお食事しながら怪談いたしますよー
ただ、ほぼ死後の世界などは存在するとおもいつつも、僕ももっと確信めいた何かが欲しいので同じ気持ちです!

投稿: ひろです | 2014/05/05 02:14

■HIROさん>
いやっほー!!
怪談会に一緒に行ってくれる怪談好き仲間ができるなんて!!w
僕の周りには怪談とかオカルトが好きな人間がいないんです;;orz
もしもタイミングが合うような時はぜひよろしくお願いいます~m(_ _)m

あとこれも機会があったらぜひHIROさんの怪談を聞かせて
くださいね~♪

しかし本当に死後の世界というか、輪廻転生というか、
なんでもいいので何かしらあって欲しいですよね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2014/05/05 21:53

僕も興味津々ですよ〜
なので、よければ声かけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや〜本当にあって欲しいです!
経験してるのであるとは思うのですが…
もっと確信めいた何かが欲しいです…

投稿: ヒロです☆ | 2014/05/07 17:59

■HIROさん>
もしもタイミングが合ったらぜひぜひ~♪
でもいつも気づいたら終わってたり、予約数売り切れた
後だったり・・・・;;;;orz
誰か仕切ってくれる人がいたらいいんだけど・・・;;

それにしても136さんの朗読良いわぁ~~♪
HIROさんもぜひ!w

投稿: 司淳 | 2014/05/08 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短刀の補修06 -小柄- | トップページ | 短刀の補修07 -完了- »