« 『銃騎士 -Cutie Bullet-』単行本ゲストイラスト | トップページ | 「三国志バトル」 新キャラ「阮氏」配信開始!! »

2014/03/25

MOKA☆ライブ!

■僕の敬愛するMOKA☆さんのライブが3月27日にプラネタリウムホールであるそうです!!(直前の告知なんだけど、僕自身がライブの事を知ったのがつい4日前だったりします;;w)

といっても僕自身は大阪にいて、お仕事が激ヤバな事もあって東京まで行くことはできないのだけれど・・・・orz

とりあえず東京近辺の方でお時間が空いている方はMOKA☆さんとあがた森魚さんのサウンドを生で体感して素敵な時間過ごされてはいかがでしょうか~♪

∞*☆**☆**☆*∞*☆**☆**☆*∞
2014年 3月27日(THU) at プラネタリウムホール
あがた森魚 & MOKA☆
プラネタリウムライブ 『プラネッツ・コンツェルト2014』

MOKA☆さんというと、最近のアニメでは「世界でいちばん強くなりたい」とか「pupa」とか現在放送中?の梅津泰臣監督の「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」で音楽を担当されているので「ああ!」と思う方も多いのでは??w

それにしてもいつか大阪でもライブをやってほしいものですね~(*^ω^*)ノ

|

« 『銃騎士 -Cutie Bullet-』単行本ゲストイラスト | トップページ | 「三国志バトル」 新キャラ「阮氏」配信開始!! »

コメント

secretgawk聞いてませんよおはようございます寒中お見舞い申し上げますsunnosmokingheart01heart02\(;゚∇゚)/runbananacatsnowshadowさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/12/12 06:35

■猫かつおさん>
僕は好きですね~♪
あと、夏に発売予定だったミニアルバム?は出たんだろうか?

投稿: 司淳 | 2014/12/12 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『銃騎士 -Cutie Bullet-』単行本ゲストイラスト | トップページ | 「三国志バトル」 新キャラ「阮氏」配信開始!! »