« 燃えるアニメサントラ | トップページ | OAKLEY JULIET EX(純正POLISHED) »

2014/02/04

OAKLEY X-METAL XX Tio2

Xx_tio2_01

■いろんな事が停滞していて気ばかり焦ってどうしようもない状態が続いていますが・・・・;;; それでもほんの少しづつでもお引越し作業が進んで以前から何度か書いていた、どこかに埋まっているはず?の昔買った分のOAKLEYX-METALシリーズが出てきました~♪ 僕の記憶が正しければ、JULIET純正POLISHEDが2本くらいとXXが1本持っていたはずです??;;w で、今回出てきたXXですが、僕はてっきり先日お見せしたXX(←クリックと同じPLASMA仕上げの物だと思い込んでいたのですが・・・・箱を開けてみると、なんとTio2でした~~!!!

Xx_tio2_02

Tio2というのは、ノーズブリッジとステムがX-METAL仕上げでレンズフレーム部分がPLASMA仕上げの物です♪ いつかは入手したいと思っていたので、箱を開けてTio2が出てきた時は小躍りしましたよ~w

Xx_tio2_03

▲箱自体はかなり傷んでいたのですが中身はほとんど新品同様で、スペアのゴムパーツや説明書、メダルの他に納品書まで入っていて、この子は2005年に納品された物のようですね~♪

それにしてもこんなひょんなことからTio2が手に入るなんて思ってもみませんでした;;w たまには良い事もあるもんだなぁ~ ヤッタァーー!!(≧∇≦)

|

« 燃えるアニメサントラ | トップページ | OAKLEY JULIET EX(純正POLISHED) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えるアニメサントラ | トップページ | OAKLEY JULIET EX(純正POLISHED) »