« コミックトレジャー23 | トップページ | リアル気味の悪い話 »

2014/01/20

コミトレ23、ありがとうございました!!

■昨日のコミトレ23で僕のカレンダーや本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

・・・・もうね、寒かったですよ;;;;;; 当日はこの冬一番の冷え込みで、家を出る時は雪が舞っておりました;;;;;; そんでもって会場にいる間中、シャッターが空いていたせいで寒いの何のって・・・・ここ5、6年以上あんなに寒いイベントはコミケでもなかったです;;;;; コミトレは夏も冬も比較的コミケよりも楽なイメージがあったのに、逆転してしまった感じですね;;;; 今回も手伝ってくれた高岡さんをはじめみんな体調がおかしくなってましたよ・・・;;; その理由も人気サークルの行列でシャッターが空いている間は納得もできるし、人がいるので寒さもマシだったんだけど、列が早々に履けてしまってからず~~~っとほとんど用のないヤマト宅急便の受付でシャッタが開きっぱなし・・・・・orz そんなの閉会30分前にシャッターを開ければいいんじゃんか;;;;;(それまでは扉で十分) ほんま殺す気か!!?? ・・・・・・失礼;;あまりの寒さだったので逆上してしまいました;;;w だってそんくらい寒かったのっ!;w

そんな中、皆さんにお買い上げいただいて、さらに美味しい物を差し入れしていただいて本っ当~~~~に感謝しております~♪ 重ねてありがとうございました~~!!! さっきから美味しくいただいております~~ウマウマ♪

んで、終わってからはやっぱりいつもの串揚げ屋さんで打ち上げ&新年会w あまりの寒さの後で暖かい所で美味しい料理とお酒を入れたものだから、みんな溶けて崩れそうな感じに・・・・マタ~~~~リとしてしまいましたです;;w 高岡さんや後輩君が体調を崩していないといいんだけど・・・・二人も本当にありがとうね~~♪

そんな感じで今回はかなり過酷なイベントとなってしまいましたが・・・・ありがとうございましたはぁ~~~;;w

|

« コミックトレジャー23 | トップページ | リアル気味の悪い話 »

コメント

こんにちは!
昨日のコミトレ、お疲れ様でした!
あつかましくも握手をおねだりしてしまって申し訳ありません;;;
しかも、じゃんけん・・・実は撮影で捕まってしまい行けなくて本当に後悔しています・・・orz
今回差し入れも持って行くことができず・・・・。。。
スイマセンでした。
カレンダー、今回も涙が出るくらいとても素敵で大満足しております!
昨日の会場は本当凍えるほど寒かったですが、
皆様御身体大丈夫でしょうか??
体調崩されてないか心配です;;;
多分次にコミトレ参加できるのは来年になってしまうと
思うのですが、お会いできますことを楽しみにしております!!

投稿: くまごろう | 2014/01/20 19:16

■くまごろうさん>
コミトレでは本当にありがとうございました!!
僕なんかの握手でよかったらいくらでも・・・というか
綺麗な女性の御手を握れるのだから僕の方が
大徳ですよっっ!!
ゴホン、失礼w

ジャンケンは皆でひょっとして撮影で捕まってるのかも?
と予想していたので的中でしたねw
また今度機会がありましたら挑戦してみてくださいねーw

それと差し入れなど、どうぞお気遣い無く;;w
いつもいただいていてしまって本当にありがたく思って
おりますので・・・いつもお気遣いをありがとうございます~~♪

カレンダーの方、気に入っていただけたようで
最高に嬉しいです~~♪

しかし・・・なんかコミトレ当日が一番寒かったですね;;;orz
僕の方はなんとか体調を崩さずに乗り切れましたが、
くまごろうさんは大丈夫ですか??
大事なお身体なのでこれからは体調第一でくれぐれも
お大事にしてくださいね。
次は来年のコミトレでぜひ元気なお姿を見せてくださいね!
再会を楽しみにしております~♪ m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2014/01/21 14:45

日曜はお疲れ様でしたー
あんまりお役に立てなくて申し訳ない気持ちなのに体調まで気を使ってもらえるとは…スイマセンです…
あ、ちなみに体調は大丈夫です(^^

しかし今回は本当に寒かったですよね。
過去に雪が降った回とかありましたがそんなのの比ではなかった気がします。
(私はまだ会場をうろついて温かい時間がありましたが司さんはほぼサークルに居てたので余計に…)
運営はもう少し臨機応変にしてもらいたいw

それでもまあ喉元すぎれば楽しい1日でした!
今年もお仕事頑張ってください!

投稿: 後輩 | 2014/01/21 21:17

■後輩君>
コミトレ当日は本当に助かりました!!
いつもありがとうございます~♪
体調を崩していないとの事で安心しました;;w

しかし本当に驚く程今回は寒かったですね~;;;
高岡さんのライフゲージがバイオのポイズン状態のように
目に見えて減っていくのが分かって、ハラハラドキドキ
しておりました;;;w
実際シャッターから離れた真ん中の方は寒いとは
感じなかったので、あの場所がデッドポイントだったん
でしょうね;;;orz

終わった後に難波に移動して喫茶店で飲んだホットコーヒー
の熱さがたまりませんでした;w
翌日には口の中が火傷で皮がズル剥けてましたよ;;;w
どんだけ急いで飲み込んだんだか・・・;;w

とりあえず今年もお仕事がんばりますよ~!!
ありがとねw
そしてまた時間が合ったら遊びましょうね~♪w

投稿: 司淳 | 2014/01/22 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー23 | トップページ | リアル気味の悪い話 »