« NIXON THE 51-30 CHRONO電池交換&曇り取り | トップページ | コミックトレジャー23 »

2014/01/13

コミックトレジャー23の卓番

■ふと気づくと年明けから2週間近くも経っていてビックリですが、年内に仕上げておかないといけないお仕事をまだやっているというさらにビックリな有様なのですが・・・・・もう1週間でコミトレ23が開催されますね・・・・;;;w

1月19日(日)インテックス大阪にて開催のコミックトレジャー23に参加させていただきます~!

★1月19日 5号館 ア-64ab TSUKASA BULLET

23

★そして今回も3種同時購入の方3名様にサイン入りA3サイズポスタープレゼントと、販促用のB2サイズポスターをプレゼントしますです!w(販促用B2ポスターはイベント終了直前に僕のアイテムを買っていただいた人の中から欲しい人に差し上げます!複数いる場合はジャンケン;w)もやる予定で~すw

|

« NIXON THE 51-30 CHRONO電池交換&曇り取り | トップページ | コミックトレジャー23 »

コメント

行きまーす。何時に行くかはナイショ
ミンナニハナイショダヨ(ピロリロリロリローン)

投稿: すいた | 2014/01/15 23:24

■すいたさん>
うわぁ;;;
なんか都市伝説系の怪談みたい;;w
最後は「イマ、キミノウシロダヨ」みたいな・・・?;w
当日は楽しみに・・・・シテイルヨ・・・タブン??

投稿: 司淳 | 2014/01/16 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NIXON THE 51-30 CHRONO電池交換&曇り取り | トップページ | コミックトレジャー23 »