« コミックトレジャー23の卓番 | トップページ | コミトレ23、ありがとうございました!! »

2014/01/16

コミックトレジャー23

■インテックス大阪で開催されますコミックトレジャー23がもう数日に迫ってまいりました~;;w 年内に上げておかなければいけなかったお仕事は遅れに遅れて先日納品完了したので、コミトレには平常心で行けそうですが・・・・・問題は遅れた分が次のお仕事にズッシリとのしかかってくる事ですね・・・・はうorz まぁそんな事はコミトレが終わった後に悩み苦しむとして、まずは今年最初のイベントを楽しみましょう~!!w

★1月19日 5号館 ア-64ab TSUKASA BULLET

当日の出し物は・・・

■TB CALENDAR 2014 (NEW!)

Calendar_2014

■司弾2013

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

そして今回のコミトレもやりますよ~!w 19日TSUKASA BULLETで上記アイテムの内、3種類を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2014」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

あと今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

それでは皆さま、19日インテックス大阪でお会いましょう~♪

|

« コミックトレジャー23の卓番 | トップページ | コミトレ23、ありがとうございました!! »

コメント

いよいよ近づいてきましたねっ!!

残念ながら私は会場に伺えませんが、代わりに旦那にお願いする予定です(;_;)

先生のカレンダーを飾る為にまだ今年のカレンダーは用意していないので、今から新作カレンダー拝見するの楽しみにしています!!


天気予報を観ると、当日は朝から寒くなりそうです。

温かくしてお風邪など召されないようお気をつけ下さいね(^-^)

投稿: SU | 2014/01/16 17:03

■SUさん>
ホントにいよいよですね~;;w
もう年明けから3週間近くですよ!!??
ホントに信じられない早さで時間が過ぎていきます;;;

コミトレは毎回旦那様に買いに来ていただいて本当に
ありがとうございます!!
カレンダー、気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・(^^;)

なんかこれを書いている現在、雨が降りはじめたみたいです??;;;;
もう止んだ???
明後日の当日は晴れるといいなぁ・・・

ではでは、よろしければ当日よろしくお願いしますね!!m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2014/01/17 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックトレジャー23の卓番 | トップページ | コミトレ23、ありがとうございました!! »