コミケ85、ありがとうございました~(1/4追記)
■年末のコミケ85では僕のカレンダーや本をお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!
今回のコミケはお天気に恵まれて、寒さも体感では大阪よりもずっとマシで、イベント中は全く寒いと感じませんでしたよ~♪
大阪から東京への新幹線でも車窓から綺麗な雪景色や雪をかぶって誰の中にもある理想の富士山を見れるなど、気分も良かったのです~♪
▲撮影はiPhone4Sw
・・・しかしですね・・・・前記事(←クリック)にも書いたように、最後の最後で大ポカをしてしまったみたいで・・・・・
コミケももう30分で終了という段になって撤収作業を始めたのですが・・・・その撤収作業のどさくさに紛れてTB PENCIL 01を紛失してしまいました;;;;; 多分テーブルから落ちたのに気付かずにそのまま帰ってきてしまったかと・・・???;;;; ぎゃああああああ~~~~~;;;;; 世界に1本限りで二度と作れないだろうペンなのに・・・・・orz
TB PENCIL 01(←クリック)は2003年に僕が初めてデザインして作ったシルバー925(950?)で出来たシャーペンで、作ってからの10年間、僕が描いたほぼ全ての絵をこのシャーペンで描いてきたのですよ・・・・・イベントにも毎回持って行っていて、10年間だからコミケとコミトレで約40回は持ち歩いいていたので、まさか無くしてしまうとは夢にも思っていませんでした・・・;;;
幸いにもTB PENCIL 02があるので、次からはコチラで描いていくことになるとお思いますが、01の方がしっくりきてたんだよなぁ・・・・ああ、もう、ホントに・・・・・・orz
そんな訳で大晦日からずっと落ち込みっぱなしの年明けになってしまいました・・・・;;;;
■(1/4追記):コメント欄にてコミケでの遺失物についての問い合わせについて教えてもらったので早速、指示どおり往復ハガキに必要事項を書いてポストへ投函しました!!
なんとか戻ってきてくれないかなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
★そして年賀状をいただいた皆さま、先ほどやっと年賀状を作成して、ポストへ投函しました;;;; 本当に遅くなって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいね~;;; ホントスンマセン;;;m(_ _;)m
| 固定リンク | 0




コメント
甲冑Oであります。
先日の記事を見てから、何かあったっけ?と、
気にしていたのですが、そうだったのですね・・・。
落とし物ですが、まずは準備会に問い合わせてみると
良いかもです。会場撤収時にスタッフさんが会場内を
まわる筈なので、そこで拾われているかもしれませ
ん。もしくは、参加者の方が届けて下さっている可能
性もあります。
準備会へ問い合わせるときは往復ハガキで、締め切り
日があるようですので、早めに問い合わせた方が良さ
そうです→http://www.comiket.co.jp/info-a/LostsAndFounds.html
あれだけ特徴的なペンですし、拾ってもそのまま使お
うと思う人は少ないはず・・・。ですので、早々に問
い合せしてみて下さいー。
投稿: 甲冑O | 2014/01/04 08:48
■甲冑Oさん>
うおお!!
情報ありがとうございます!!!!
早速、リンク先の指示に従って往復はがきを出しました!!
なんとか戻ってくると嬉しいんだけどなぁ~・・・(^^;)
多分ダメなんだろうなぁ・・・・・・・;;;;orz
それでは本当にありがとうございました!!
投稿: 司淳 | 2014/01/04 15:49
明けましておめでとうございますm(__)m
年賀状と被るので先日のブログでは
御挨拶遠慮したんですがそんな必要無かったですねww
何があったのかと心配していましたが、
まさかTB PENCIL 01が行方不明とは・・・・
消えてなくなる訳もなく誰かが拾ったはずですし、
遺失物の問い合わせに良い返事が返ってくる事を
祈っております。
投稿: JOKER | 2014/01/04 16:44
そ、そういう事だったんですね・・・
た、確かに正月どころじゃない_| ̄|○
それでも、完全に外でなくブース付近で
しかも、これだけしっかりTBが分かるペンですから・・・
言わば周りは見方だらけっ!!
見つかる可能性も十分あると思います。
毎年、年末最後の楽しみの作品を10年も支えてくれたペンか・・・頼むっ。・゚・(T人T)・゚・。見つかれ~~~ッ!!!
投稿: urien | 2014/01/04 22:31
■JOKERさん>
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
TB-PENCIL 01については準備会にも問い合せたし、
あとは天命を待つって感じで気に病まないように
心がけますね~;;w
今年は良い一年になるといいなぁ~~(。・w・。 )
投稿: 司淳 | 2014/01/06 03:23
■urienさん>
ホントに自分のマヌケさ具合に一周回って笑いが
こみ上げてきそうです;;;w
これでもしもTB PENCIL 01が帰ってくるような事が
あったら、ホントに一周回ってすんごくツイてる
感じなんですけどね~(^^;)w
とにかくお気楽に結果を待つ事にします~w
嬉しいお言葉をありがとうございます~m(_ _)m
投稿: 司淳 | 2014/01/06 03:38
なんと貴重なTBペンシルを紛失されていたとは...これは凹みますね…早く見つかることを祈っております!
そして本日年賀状届きました!素敵な年賀状をありがとうございました!
投稿: リュウ | 2014/01/06 21:54
■リュウさん>
無くしたと分かった時はホントに「あ~~~あ・・・」と
いろんな事が全て台無しになった気分になりましたね~:::orz
まさにガビ~~ンって感じです;;w
年賀状無事に届いたようで良かったです!!
こちらこそ毎年年賀状をいただきまして本当にありがとう
ございます~♪
投稿: 司淳 | 2014/01/07 15:06