« 初めてのG-SHOCK | トップページ | コミケ85 2日目30日は甲冑娘さん本番!! »

2013/12/25

『TB CALENDAR 2014』の表紙です~!!

■さぁ、あと数日で冬コミケ85開催が迫ってきましたが・・・年内に仕上げないといけないお仕事がどう考えても間に合いそうにありません;;;;orz これはまた正月元旦からお仕事ですね(´;ω;`)・・・ そんな感じで世の中はクリスマスというのにワタクシは例年通り泣きそうな感じの年末です~~;;;;

気を取り直して、ゴホン! 「TB CALENDAR 2014」の表紙です~!! 以前にお見せした線画状態(←クリック)の完成版ですねw 今回のカレンダーの表紙にもこの絵を使いました~w

Calendar_2014

先日の瑞木(←クリック)の絵も入っております「TB CALENDAR 2014」12月31日(3日目)コミケ85にて販売しますのでどうぞよろしくお願いしますね~!!! あ、いつもどおり30日(2日目)甲冑娘さんでも置いていただきますので、ご都合がよろしい方でお願いしますですw m(_ _)m

★TSUKASA BULLET 12月31日(火) 東2ホール M-45a

★甲冑娘 12月30日(月) 西2ホール あ-35a

|

« 初めてのG-SHOCK | トップページ | コミケ85 2日目30日は甲冑娘さん本番!! »

コメント

年の瀬もお忙しそうですね…お疲れ様ですm(__)m

なんとかお正月だけでもゆっくりお身体休めてくださいね!!

コミケには伺えませんが、コミトレで新作カレンダー購入できるの楽しみにしています♪

週末から一層寒さが厳しくなるそうなので、体調崩されないようご自愛くださいね(^-^)

投稿: SU | 2013/12/25 18:20

■SUさん>
いやぁ~;;; 不甲斐ない事に納期に間に合わないのは
全部自分の責任ですのでお正月もガッツリお仕事がんばります;;;

あと一刻も早く引越しを済ませてしっかりお仕事に集中
したいですね~;;;w
でもまだまだ旧宅にはモノが溢れかえっているので、どう
やれば上手く収まるのか・・・・想像もつきません;;;orz
本の類は大半を捨てるしかないと思いのですが、
貴重であったり高価な物とかがね・・・・;;

コミトレでは毎回お世話になっております♪
また年明けの19日だったかな??どうぞよろしくお願い
しますね~!!

コミケはあんまり寒くなって欲しくないなぁ・・・・;;w

投稿: 司淳 | 2013/12/26 09:06

secretlovely大きな乳房ですおはようございますそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/11/04 05:49

■猫かつおさん>
はいー、オパイオオイイデスw

投稿: 司淳 | 2014/11/04 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのG-SHOCK | トップページ | コミケ85 2日目30日は甲冑娘さん本番!! »