« コミケ85の卓番 | トップページ | 『TB CALENDAR 2014』 描き下ろし馬~w »

2013/12/02

「三国志バトル」新キャラ鄧忠、配信開始!!

■昨日の12月1日に「三国志バトル」にて僕が描いた鄧忠が配信開始されましたのでご紹介しま~す♪

鄧忠

13

鄧艾の息子という事でこの父親が有名なのか、父と一緒に戦ったとか、緒戦で負けた事に怒った父に斬首されかけたが助命され再度戦って勝ったとか、最後は父と揃って殺されたとか・・・容姿も含めて父とセットで語られる人物のようです? (依頼には「“知的な美白イケメン”だけど弱々しい感じではなく」ということだったので、最初はキラキラ系のイケメンをイメージしたのですが、父と一緒のイメージとか斬首されかけた後に再戦では勝利するなどのエピソードを考えると、もっと影があるような?父に認められたいとか父を追い越したいとかの内面を抱えているような気がして、目付きを鋭く少し不健康そうな色白系をイメージして描いてみました~w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« コミケ85の卓番 | トップページ | 『TB CALENDAR 2014』 描き下ろし馬~w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケ85の卓番 | トップページ | 『TB CALENDAR 2014』 描き下ろし馬~w »