« 『TB CALENDAR 2014』の表紙です~!! | トップページ | コミケ85、3日目 TSUKASA BULLET本番ー!! »

2013/12/29

コミケ85 2日目30日は甲冑娘さん本番!!

■日付が29日に変わったので、いよいよ明日の30日コミケ85の2日目、甲冑娘さんの本番の日です!!

甲冑娘さんではいつものように僕の「TB CALENDAR 2014」を置いてもらっておりますので、ご都合のよろしい方はどうぞよろしくお願いしますね~!!

Calendar_2014

★甲冑娘 12月30日(月) 西2ホール あ-35a

そして甲冑娘さんのアイテム「戦車道情景画廊」には僕も描かせていただいておりますよ!!w こちらもがんばって描いたのでどうぞよろしくお願いしますね~~!!! 絵柄はまほ姉エリカ、そしてタイガーIです~♪ (以前の記事で最初のラフから完成まで数回に分けてご紹介しているのでご興味がありましたら見てくださいね~!w)

ガルパン タイガーI Vol.1

ガルパン タイガーI Vol.2

ガルパン タイガーI Vol.3

ガルパン タイガーI Vol.4

それでは、当日は寒いとは思いますががんばってくださいね!! 今年最後の祭りを楽しみましょ~!!w

そして僕も30日の昼過ぎに大阪を発ちます~;;; 東京に行く体力は欠片も無いので当日はホントに瀕死状態かもしれません;;;; ・・・・そして仕事は山積み;;;;;orz

|

« 『TB CALENDAR 2014』の表紙です~!! | トップページ | コミケ85、3日目 TSUKASA BULLET本番ー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『TB CALENDAR 2014』の表紙です~!! | トップページ | コミケ85、3日目 TSUKASA BULLET本番ー!! »