« OAKLEY HALF X | トップページ | エルゴヒューマン »

2013/10/02

「三国志バトル」新キャラ祝融追加!!

■ここんとこのブログはず~っとOAKLEY X-METALシリーズの各モデルのご紹介をしていたのですが、ちょっと中休みで・・・w すっかり恒例になったgloopsさんの「三国志バトル」にて僕が描かせていただいた、なんともう11枚目になる祝融が配信開始されましたのでご紹介~♪

祝融

11

▲南蛮の王、孟獲の妻で火の神祝融神の末裔とされる女傑で、孟獲諸葛亮に何度も負ける事に激怒した祝融が夫の代わりに蜀軍と戦ったとの事。 (実はお話をいただく前から三国志だったらいつかは祝融が描いてみたいなぁとほんのりと思っていたので、依頼をいただいた時はかなり嬉しかったのです~w そんな念願の祝融を描くにあたり火の神である祝融神の末裔という点を強調して描きたいなと考えましたw 火神祝融というと人の顔に獣の体、2匹の龍に乗っているみたいな感じだったと思うのですが、火神を思わせる燃えているような赤い髪で、豪傑にも負けないような勇ましさと蛮族を思わせる野性的な肉体をイメージして描きました~♪ ラフ案の段階では2匹の龍をイメージしたトライバルの刺青を体に入れようと思っていたのですが、実際にやってみると野性味が薄れるので最終的には無しにしました;;w 超~お気に入りの一枚です~♪)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« OAKLEY HALF X | トップページ | エルゴヒューマン »

コメント

ゲームの方で見た時すごくテンション上がりました!

三国志で1番好きなのが祝融なのでそれを司さんが描いてる、しかも筋肉質でかっこいい!
早くゲットしたい所です!
いつになるのかわかりませんが(泣)

投稿: ミヤ | 2013/10/03 06:46

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪

祝融が一番好きなキャラとは!!w
そんなミヤさんに僕の祝融を気に入っていもらえたようで
嬉しいです♪

祝融好きのミヤさんに是非ともゲットしていただけたら
いいのですが~・・・;;;w
SSレアはなかなか当たらないようですね;;;;;

投稿: 司淳 | 2013/10/04 00:48

secretlovely大きな乳房ですおはようございますそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/11/25 06:33

■猫かつおさん>
オパーイオオキイデスネー!w

投稿: 司淳 | 2014/11/25 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OAKLEY HALF X | トップページ | エルゴヒューマン »