さて、どうしよう??;;
■・・・・はてさて・・・・ここのところ、お仕事とプライベートの両方が大変で以前に撮っておいたX-METALシリーズの写真でなんとか更新を繋いでおりましたが・・・それもついに終わってしまいましたね;;;; コメントの少なさから皆さんあまり興味がないんだろうなぁ・・・とも思っていたのですが・・・更新が無くなるよりは良いかな?と続けていました;;;w
最近は引越しの方にお金が飛んでしまって趣味の物はほとんど買っていないのでネタが全くありません;;;;;orz
最近で増えたものといったら・・・・メガネですね;;;w なんかね~今で・・・1、2、3・・・・・10本!!?(自分でビックリした;;w) コレも皆さん興味がないとは思うのですが、またコレらのメガネで更新を繋ごうかなぁ??なんて・・・・テヘw
といってもまだ写真も撮っていないので、どうしよう;;とか思っているのですが・・・・そしてお仕事超ヤバイ;;;;orz
| 固定リンク | 0


コメント
興味はあるんですがね(X-METALシリーズをかけてる先生を
むしろこのシリーズ見てて、かつて一度だけ夏コミに行った時に会えるかと思ってブースに行って会えなかった司先生が俺の中でどんどんシリアスサム化していってるくらいwww
投稿: urien | 2013/10/25 22:48
■urienさん>
夏コミにおいでの時にお会いできなかったとの事で
申し訳ありません;;
今年の夏コミと夏コミトレではJULIETを着けてましたよ~w
シリアスサムってゲームなんですね??;w
画像検索では確かにオークリーっぽいサングラス着けてますね~;w
投稿: 司淳 | 2013/10/26 05:50