« OAKLEY X-METAL XX | トップページ | OAKLEY METAL VAULT »

2013/10/16

OAKLEY X-SQUARED

Sq_ruby_01

■さて・・・長らく続いたX-METALシリーズもいよいよこれで最後のX-SQUAREDです!! このX-SQAREDX-METALシリーズの最後に発売されたモデルなんです。 全体的にはXX同様にかなりデカい印象のモデルで、角張ってる分更に大きく見えます;;w でも重量的にバランスが良いのか?かけやすく仕上がってるようにも思います~♪ 

Sq_ruby_02

▲僕のX-SQUAREDPLASMAフィニッシュで購入時はFIRE IRIDIUMPOLARIZED(偏光)レンズが付いていたのですが、純正のRUBY IRIDIUMに換えてありますよ~♪

Sq_ruby_03

▲着け心地は非常に良いのですが、かなりデカくて角張っているのでちょっと滑稽に見えてしまって・・・あまり着けて出かけていません;;w  印象的には四角いXXって感じなのでXXと同様、単に見慣れないだけかもしれませんけどねぇ~;;;w

一応、僕が認識しているX-METALシリーズは、JULIET、ROMEO、MARS、PENNY、XX、ROMEO2、HALF X、X-SQUAREDの8種類なのですが・・・合っているでしょうか?? もしもコレもX-METALシリーズに入るんじゃない??というご意見がありましたら教えてくださいね~;;w

|

« OAKLEY X-METAL XX | トップページ | OAKLEY METAL VAULT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OAKLEY X-METAL XX | トップページ | OAKLEY METAL VAULT »