« OAKLEY JULIET 01 | トップページ | OAKLEY JULIET 03 »

2013/09/09

OAKLEY JULIET 02

Car_blk_01

■今回はCABONフィニッシュのJULIETなのですが、ノーマルはマットブラックで新品ではパッと見、金属に見えないくらいなのですが、これも自分で磨いてポリッシュド・カーボン・カスタムにしてありますw

Car_blk_02

僕の知る限りではポリッシュド・カーボンはイチロー限定モデルのハンマーステムで白ゴムのモノしか知らないのですがそれはたまに出物があってもとんでもない値段で取引されているので入手は断念しました;;;orz イチローモデルのようにメッキをかけたようなポリッシュではないですが、僕的にはこれくらいの光沢の方が好みです♪

Car_blk_03

レンズは販売時に付いていたそのままのBLACK IRIDIUM POLARIZED(偏光)です。(僕がコレを着けるとホンマモンの恐い人に見えます・・・;;;orz)

次もお楽しみに~w

|

« OAKLEY JULIET 01 | トップページ | OAKLEY JULIET 03 »

コメント

このサングラスはひょっとして
先月の夏コミ時に身に着けられていたのと
同じのでしょうか。
違ってたら恥ずかしいのですがカッコいいなと
思いながら拝見しておりました。

投稿: 蔵 | 2013/09/09 23:05

■蔵さん>
はいw 夏コミの時に着けていたのと同じJULIETモデルです♪
あの時に着けていたのは次の更新の「JULIET 03」でご紹介
する、PLASMA仕上げの物にその次でご紹介する予定の
度入りレンズを入れた物です~♪
(その次のコミトレでは「JULIET 01」のポリッシュド
フレームに度入りレンズを入れて着けておりましたw)

OAKLEYのX-METALシリーズはJULIET以外も
どれもカッコイイので僕は大好きなんですよね~♪

投稿: 司淳 | 2013/09/10 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52576761

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY JULIET 02:

« OAKLEY JULIET 01 | トップページ | OAKLEY JULIET 03 »