« コミトレ22ありがとうございました~♪ | トップページ | OAKLEY JULIET 02 »

2013/09/07

OAKLEY JULIET 01

Poli_ruby_01

■実は少し前に最後の難関だったMARSクレーターが新品未開封のデッドストック状態で入手出来て、一応僕が認識しているX-METALシリーズを全種ゲットできたのでこれから特集的に僕の持っているX-METALシリーズをご紹介していこうと思います~w 最初はやはりJULIETなんですが・・・・・なんかね~いつの間にかどんどん増えていってます・・・;;;; やっぱり一番のロングセラーでOAKLEYX-METALといえばJULIETというだけあって非常に着け心地が良くて、日本人にも似合いやすいモデルだと思います~♪

▼まず最初の今回はPOLISHEDフィニッシュフレームで、この子は以前にお見せした僕が自分でPLASMAフレームを磨いてポリッシュド・カスタムしたモノに純正RUBY IRIDIUM(最新のハイドロフォビックコーティングの物)を入れたモノです♪ これが一応の究極といいますか・・・僕の理想のJULIETですね~♪

Poli_ruby_02

▲このRUBY IRIDIUMは透過率14%で自分からの視界は少し青みがかった自然なグレーで非常に見やすいので大好きなレンズなんですよね~♪(ちなみにこの子はあまりにも頻繁にレンズ交換するのでめんどくさくなってガスケットは外してあります;;w)

Poli_ruby_03

ポリッシュド・フレームはこの他に純正のハンマーステムのモノを2本以上持っているのですが、今のところどっかに埋まってます;;;; これにはTALEXレンズを入れてあるので、何とかして発掘したいのですが・・・・;;;;;orz

次はCARBONフィニッシュモデルにちょっぴりだけ僕が手を加えたモノです~w

蛇足ですが・・・最近オークションなどで画像ではパッと見、本物に見える偽物が出回っていて、余程見慣れていないと偽物と見抜けないので、もしもこれから狙う人は充分気をつけてくださいね~;;;;

|

« コミトレ22ありがとうございました~♪ | トップページ | OAKLEY JULIET 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52568442

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY JULIET 01:

« コミトレ22ありがとうございました~♪ | トップページ | OAKLEY JULIET 02 »