« コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! | トップページ | コミケ84 ありがとうございました~!! »

2013/08/10

コミケ84 TSUKASA BULLET本番!!

コミケ84の初日がもう2時間程で終わりますが、僕も今から大阪を発ちます。 明日の8月11日(日)は僕のTSUKASA BULLETコミックマーケット84の本番でーす!!

コミケ84TSUKASA BULLETの卓番は・・・

★8/11(日)東3ホール・コ-36a TSUKASA BULLET

当日のTSUKASA BULLETの出し物は・・・

■司弾2013(NEW!)今回新刊の「司弾2013」は¥500にて頒布予定です。よろしければお釣りの出ないようにご用意いただけますと大変助かります。こちらでもつり銭を用意いたしますが、念の為という事でどうぞご協力をお願いしますm(_ _)m

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

●そして委託として甲冑娘さんの

■ガルパン戦車暦(NEW!)(1年半カレンダーです!僕も渾身のM32を描かせていただいております!)

Cover_web

■激突!女子高生お色気戦車軍団・第1巻(NEW!)

Garu_gekitop_01

そんな感じで当日の僕はいつもの調子でぐったりと死にかけで皆さまのお越しをお待ちしていると思います;;w 皆さまどうぞよろしくお願いしますね~!!! それでは当日は(できるだけ)元気にお会いいたしましょう~♪

|

« コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! | トップページ | コミケ84 ありがとうございました~!! »

コメント

くれぐれもお気をつけ下さいね!!(>_<)

本当かどうか解りませんが、今日のコミケで救急車に搬送されたという噂もありますし………

水分は勿論ですが、保冷剤や塩分補給できるもの等使って、ご無理なさらず、楽しい時間をお過ごしください(^-^)

投稿: SU | 2013/08/10 17:22

■SUさん>
ありがとうございます~(^_^;)
今さっきホテルに着きました~

さっき聞いたところによると41度で湿度9?%
だったそうですorz
明日は生きて帰って来れるんでしょうか…( ;´Д`)
なんとかがんばって乗り切りますね~

投稿: 司淳(iPhone) | 2013/08/10 19:13

本日、2013買わせて頂きました〜!
本気でバタバタ人が倒れてましたね。
担架2名車椅子搬送6名目撃しましたが、
こんな事態は初めてですよ!
くれぐれも無理は為さらず、水分補給と
体力維持に努めて下さいませ〜

投稿: KAWA | 2013/08/11 00:20

■ KAWAさん>
先ほどホテルに帰ってきました~(^-^)/
コミケでは「司弾2013」をお買い上げいただきまして
本当にありがとうございます~!!

それにしてもそんなに倒れてましたか((((;゚Д゚)))))))
僕もかなりギリギリでしたか、会場を出る直前に
ユンケルを飲んでなんとか踏ん張りました~(^_^;)

お気遣いいただきまして本当にありがとうございました~♪

投稿: 司淳(iPhone) | 2013/08/11 22:58

コミケお疲れ様でした。
なんかお疲れの所で声をかけてしまった様で…。
会場は凄かったですね。

「2013」、楽しく読ませて頂きました。
愛香さん漫画は今回だけなんでしょうか?
それとも来年以降も続くんでしょうか?
この2人のこれからが気になりますw

投稿: 賢三 | 2013/08/12 15:46

司弾2013早速通販ですが購入しました。2年に1回くらいのペースで出されていますが今年出るなんてすごく嬉しかったです。話は変わりますが、眼鏡の人の立ち絵のサンプルがありましたがなにか僕には眼鏡の人がちん〇んを勃たせているように見えましたw

投稿: ななうみ | 2013/08/13 01:11

■賢三さん>
コミケではお買い上げいただきまして本当にありがとう
ございました~!!
お声をかけていただいて嬉しかったです~♪

>なんかお疲れの所で声をかけてしまった様で…。
▲スイマセン;; コミケではいつもグッタリと死にかけ
なんです・・・;;;;

>「2013」、楽しく読ませて頂きました。
>愛香さん漫画は今回だけなんでしょうか?
>それとも来年以降も続くんでしょうか?
>この2人のこれからが気になりますw
▲おお!!ありがとうございます!!
すごく嬉しいお言葉です♪
東雲さんが今後出る機会があるかは今のところは未定ですね~;;w
あくまでTB WEDGEの限定販売記念みたいなマンガでしたので~w
もしも何かネタが浮かんだらまたいつか描きますね~w

投稿: 司淳 | 2013/08/13 04:42

■ななうみさん>
「司弾2013」をお買い上げいただいたようでありがとう
ございました!!
今回は本当に本が出せるとは思ってなかったのでなんとか
出すことができて良かったです~♪

>ちん〇んを勃たせているように見えましたw
▲う~~ん・・・・??;;
それはまた僕には分からないイマジン能力ですね;;;
ひぃぃぃ~~~~Σ(;・∀・)

投稿: 司淳 | 2013/08/13 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52802700

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ84 TSUKASA BULLET本番!!:

« コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! | トップページ | コミケ84 ありがとうございました~!! »