« 『司弾2013』入稿完了~;;; | トップページ | コミケ84 販売物について~ »

2013/08/05

もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;)

2013_03

「司弾2013」のサンプル?一応だけやっとこうと・・・??;w おパンツおパンツ~♪

■なんか「司弾2013」の入稿の後そのままお仕事に専念していて、ふと気がつくともうコミケ開始まで1週間切ってるじゃないですか!!??;;; どどどどうしよう;;; 全く何にも準備していませんよ?? というか何がいるんだっけ???・・・・・(´ρ`)ぽか~ん

しかし今回のコミケは・・・僕は体力持つんでしょうか??;;;; 去年の夏コミの時は帰りの駐車場で猛烈な吐き気に襲われてしゃがみこんでしまい、プチ熱中症をやらかしてしまいましたが・・・・去年よりも更に弱くなったワタクシはいったいどうすれば生き残る事ができるのでせうか??;;;w

はあう~~~~・・・コミケ行くの恐いぃ~~~~;;;orz

|

« 『司弾2013』入稿完了~;;; | トップページ | コミケ84 販売物について~ »

コメント

おぉ!前回の続きのページなんでしょうか!?
告白直後にこれだと怖いですねw
TB WEDGEが登場しまくりで嬉しい限りです♪

こうして作品を拝見していると、
司様のキャラクターで格闘ゲームがやりたいなとww
一番強いのは誰でしょうね・・・・

投稿: JOKER | 2013/08/05 15:06

■JOKERさん>
あははw
詳細はお楽しみに~って感じなんですが、一応は前回の
告白直後ですよ~w
彼の運命やいかに!!??
なんちゃって;;w

>司様のキャラクターで格闘ゲームがやりたいなとww
▲おお!良いですね~♪
そんな事になったらすんごく嬉しいんですけどね~w
大昔(格ゲー全盛期)に瑞木のダッキングパターンとか
作って遊んでたなぁ~;w
ああ、格ゲーのキャラデザやってみたかったなぁ~w

>一番強いのは誰でしょうね・・・・
▲僕のキャラではあまり凄い能力のとかいないと思うので
ゲーム調整次第になるのかなぁ??;w
土塊の腕は人外ですけどねw
あとはSFっぽい武器が強そうなのはちらほら?
JOKERさん的には誰だと思います??w
(なんか他の皆さんにもご意見聞いてみたいなぁ( ^ω^ ))

投稿: 司淳 | 2013/08/05 15:56

来週だと思っていましたら~今週なんですね?コミケ(汗)
今回も司先生の場所へ暑さと共に突入したいと思います!(笑)

TBキャラの格ゲー・・・
あざみ姉さんとかで根性値の高そうな動きが見たいですねぇ~◎

投稿: りゅうさく | 2013/08/05 16:42

■りゅうさくさん>
ホントにもうすぐですよ;;;
あの暑さを思い浮かべるだけでいつもながら憂鬱になります;;;
今回は熱中症とかならないといいのですが・・・orz
コミケ当日、りゅうさくさんも熱中症対策など万全に
どうぞよろしくお願いしますね~~!!w

>あざみ姉さんとかで根性値の高そうな動きが見たいですねぇ~◎
▲そうですね!
あざみ姐さんは確かに根性値高そうですね~w
ゲージ溜まって発動し(キレ)たらすんごいコンボやりそう♪

投稿: 司淳 | 2013/08/05 17:58

あっという間に夏コミですね
最近天気が悪く、こちらはそのお蔭か涼しい日々でしたがw
当日会場もすごしやすいといいですね~

そいえば三国志乱舞のPV観てたのですがそちらでも描いてたんですね!
あいにくいまだ携帯いわゆるガラケーって言うんでしょうか、スマホもアイフォンも持ってないのでやれないのが残念です(泣)

ではコミケまでもう少し!体調に気を付けてくださいね!

投稿: ミヤ | 2013/08/06 06:50

>JOKERさん的には誰だと思います??w

難しいですね~w 言われてパッと思い浮かぶのは
土塊、瑞木、雷、あざみ、火炎、築木、
この辺りのキャラが戦闘向き?でしょうか?w

ただ皐月、弥生のメイン2名も強そうです。
空間を越えて”創造主”を撃ってましたからね~
ゲームとしても使えそうな技です。

MARIKOやコルノヴァも銃を携帯してましたよね。
そういえばSELENはアンドロイドだった様な?

うーん・・・こう考えると思い出せる範囲だけでも
かなり戦えそうなキャラ多いですね。

1番を選ぶのはかなり難しいので、
土塊、火炎、築木を推しておきますww

司様のキャラは設定が細かくされているので、
こういう事を考え出すと面白いですね♪

投稿: JOKER | 2013/08/06 18:40

■ミヤさん>
あまり天候が悪いのも辛いですし、カンカン照りも辛い;;;
一日曇りで気温が上がらないのが一番なんですけどね~;;w

>そいえば三国志乱舞のPV観てたのですがそちらでも
>描いてたんですね!
▲おお!ご覧になられたんですね??w
こちらでは僕が描いたのは現在2キャラが配信されている
と思います??
この三国志乱舞ではカード絵をブログなどで使用する場合に
申請書とか出さないといけないので、僕のブログでご紹介する
事はないと思いますので、皆さま見かけたらどうぞよろしく
お願いしますね~w

それにしても、どんどんコミケが近づいてきます;;;;
うううう・・・しんどい~;;;

投稿: 司淳 | 2013/08/07 14:19

■JOKERさん>
お返答ありがとうございます~♪

>土塊、瑞木、雷、あざみ、火炎、築木、
>この辺りのキャラが戦闘向き?でしょうか?w
▲そうですね、名前がちゃんと付いてるキャラだと
この辺が一番向いてるでしょうね~w

>ただ皐月、弥生のメイン2名も強そうです。
弥生に至っては宇宙刑事に着装できますからね;w
(あれは夢だったっけ・・??;;w)

>1番を選ぶのはかなり難しいので、
>土塊、火炎、築木を推しておきますww
▲そうですね~w
この中では僕のイメージでは火炎ですかね~??w
築木亜希子も強いでしょうけど、特殊部隊員としての
強さというか・・・火炎はちょっと人外の強さが入ってる
感じですしね~?w(鬼でも斬り殺しそうw て、いうか
昔考えてたマンガでは斬り殺してました;;w)

>こういう事を考え出すと面白いですね♪
ホントに楽しいですね~♪
マジに格闘ゲームとかどっか作ってくれないかなぁ~w

投稿: 司淳 | 2013/08/07 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52743685

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;):

« 『司弾2013』入稿完了~;;; | トップページ | コミケ84 販売物について~ »