« ぎゃあああああああ~~~;;;; | トップページ | コミトレ22ありがとうございました~♪ »

2013/08/31

コミックトレジャー22

■いよいよ日曜日(9月1日)はコミックトレジャー22が開催されるわけですが・・・・大雨の上に台風15号と、本当に無事開催されるのでしょうか??;;;

とりあえず無事に開催される事を祈りつつ、当日の卓番と販売物のお知らせです~!w

TSUKASA BULLETコミトレ22の卓番は・・・

★9/1(日)5号館・ア-72 TSUKASA BULLET

当日の販売物は・・・

■司弾2013(NEW!)今夏の新刊の「司弾2013」は¥500にて頒布します。よろしければお釣りの出ないようにご用意いただけますと大変助かります。こちらでもつり銭を用意いたしますが、念の為という事でどうぞご協力をお願いしますm(_ _)m

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

もう恒例になったのかな??今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人の中から1名様にB2サイズ販促ポスター(サイン入)をイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

それでは皆さま、9月1日インテックス大阪でお待ちしております~?;w

|

« ぎゃあああああああ~~~;;;; | トップページ | コミトレ22ありがとうございました~♪ »

コメント

当初の予報よりかは良くなったようですが、それでも明日は不安定なお天気みたいですね(T-T)

加えて明日のインテックスではSKE48の握手会もあるそうですよsweat01sweat01

明日は沢山のサークル参加、一般参加の来場者の方が来られると思いますが、先生も楽しい時間をお過ごしくださいね(^-^)

投稿: SU | 2013/08/31 09:21

ついに、明日になりました(*´`)
毎回思いますが半年って早いですねぇ、

今回は、2度目のポスターゲットを狙います

そして、5時着を敢行!!

秘密兵器の折りたたみ小型イスも装備済みなのです

問題は、6時間何をして待つか(笑)

早く会えるのを楽しみにしてますね。それではまた会場で~(*´▽`)ノノ

投稿: 黄泉御前 | 2013/08/31 19:58

■SUさん>
ホントに昨日の天気予報だとどうなることかとハラハラ
しましたが、そんなにキツイ事にはならないのかな???
でも先程からチラホラと雨がぱらつきだしたので、
明日のイベント中が心配ですね~;;;
できれば一日曇り空くらいだったらいいのですが・・・

しかし、握手会とかもあるんですか!!??orz
トラブルとか起こらないといいんだけどなぁ・・・;;w


>先生も楽しい時間をお過ごしくださいね(^-^)
▲ありがとうございます~♪
明日は一日大いに楽しみたいと思います~;w
お仕事のヤバさを考えると別の意味でハイテンション??;;w

投稿: 司淳 | 2013/08/31 21:56

■黄泉御前さん>
ホントにコミケが終わってあっという間にもうコミトレ
ですね~;;w

B2ポスター、ぜひ2回目をゲットしてくださいねw
山に籠ってジェンケンマスターに!!?w
今回からちょっと違う所でプリントしたので
ポスターの質感が良い感じになってますよ~♪
表面マットコートしてあるし♪

しかし5時着って・・・;;;;
僕らのコミケのサークル入場より早いですよ;;;
コミケでも6時過ぎにホテルを出ますからねぇ・・・;w
コミトレだと9時過ぎに入場です;;;w
しかしホントに雨とか降らないといいですね;;
どうか無理はなさらずに、風邪など引かないよう
お気を付けくださいね~;;w
それでは、明日お会いできるのを楽しみにしておりますね♪

投稿: 司淳 | 2013/08/31 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/53087704

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー22:

« ぎゃあああああああ~~~;;;; | トップページ | コミトレ22ありがとうございました~♪ »