« コミケ84 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | ワニな病気;;; »

2013/08/13

コミケ84 ありがとうございました~!!

■11日(日)のコミケ84にて僕の本をお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!

去年のコミケではプチ熱中症になってしまった事もあって、今回はかなり行くのが恐かったです;;; しかも連日の猛暑が続いて今回こそは病院行きかも??とマジに財布に保険証を入れて東京へ向かいました;;;w

84_01

▲泊まったホテルの窓から見た朝一のスカイツリー(撮影は全てiPhone4S)

そして今回のコミケでは20年以上コミケに参加して初めて経験する事が2つもありました!w 1つ目はコミケ会場に入場した時に東館が全部クーラーがバッチリ効いていて、すんごい快適で涼しかったのです!! こんな事は本当に今まで一度もありませんでした・・・(;´▽`A`` そのおかげで会場してシャッターが開いてもしばらくは汗もかかずにいられたのですが・・・やはりというか、しばらくして人が増えてくると一気に温度と湿度が上がって・・・・・・そして2つ目が・・・あまりの湿気に途中から会場全体が煙ったのです;;;; 会場内を見渡すと白く霞んでいるのです;;;; なんじゃ??こりゃ????と・・・・;;;

84_02

▲肉眼ではかなり白く霞んでいたのですが、写真には映らず;;orz

その頃には頭もボ~~~っとして首が重くなって・・・・このままだとヤバイかも??と思いましたが、手伝ってくれた人達のおかげでなんとか乗り切る事ができました;;w そして去年は帰りに駐車場まで歩いた時に猛烈な吐き気に襲われたので、今回は会場を出る直前にユンケルを一気飲みしてなんとか乗り切る事ができました~;;;;w (体力は確実に去年よりも落ちていますが、ベルトの穴は4つ以上減ったので少しは熱効率が良くなったのかも??;w)

そしてコミケが終わって、お手伝いしていただいた人達と打ち上げお食事に行ったのですが・・・もう何年ぶりになるんだろう?? ひょっとすると6~7年ぶりくらい?もっと?のレストラン カタ●マでお肉を食べました~♪ 最近の僕の食生活は1日3食の内1食はサラダのみになっている(ダイエットではなく、年取って普段は肉類を食べる元気がないというか・・・・野菜美味すぃ~~~!!となった結果です;w)ので、ガッツリ肉を食べるの自体がすごく久しぶりで、連日は辛いけどたまにはすんごく美味しいですね~♪特にカタ●マのお肉は本っ当~に美味しいのでっ!!w (食べながらなんとなく脳裏をよぎったのがバキのオリバが肉を食う「モチュ、モチュ」というのはカタ●マの肉を食って初めて実感できるよね?とかボヤ~~と疲れで痺れた頭で考えてました;;w)

84_03

▲ウルトラマルキンの200g ミディアム~♪ 僕にはこの量が限界;w

そんな感じで今回は熱中症にもなんとかならずに済んですごく楽しいイベントとなりました♪ それもお買い上げいただいた皆さまとお手伝いしてくれたみんなのおかげです~!! 重ねてになりますが、

本当にありがとうございました~!!m(_ _)m

さぁ、次はコミトレだーー!!w

|

« コミケ84 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | ワニな病気;;; »

コメント

コミケではありがとうございました!
館内の靄には本当にビックリした上に
身の危険を感じ、司先生の本をゲット次第
即離脱してしまいました。(汗)

二刀流の東雲さん可愛かったです◎
同じナイフを持っている者としては
今後の展開も見てみたい内容です!
TB WEDGEシリアルナンバー分の
他特殊部隊メンバーなどの設定で・・・♪

投稿: りゅうさく | 2013/08/13 11:49

夏コミお疲れ様でした~
足を運ぶ事はできませんでしたが写真や話を聞くに楽しまれたようでなによりです!

朝日のスカイツリーいいですね~何度か見に行った事はありますが天気が悪かったりでなかなかいい感じに見た事がないのがちょっと残念です
イベントでお疲れでしょうしゆっくり休んでくださいね!

投稿: ミヤ | 2013/08/14 00:21

■りゅうさくさん>
「司弾2013」をお買い上げいただいて、本当に
ありがとうございました~!!

霞>
本当にビックリしましたよね;;w
あんなに広く高い天井に溜まる湿気って・・・・;;;
もっと行けば雨でも降るんじゃないの??って・・・・
うわっ!!;;めっさ嫌な想像を;;;;
だってあの霞って汗汁100%でしょう???;;;;
それが降ってきたりしたら・・・・;;;;

>身の危険を感じ、司先生の本をゲット次第
>即離脱してしまいました。(汗)
▲それは懸命な判断ですね~w

それにしても今回の東雲さんはいろんな方に好評のようで
すごく嬉しいです~♪
今後の展開は・・・・??
いつか何か浮かんだら描きますね??;;w
しかしシリアル分て・・・8人??;;;
それは・・・しんどいっス;;;w
何か部隊モノ描く機会があったら、チームの制式装備の
ナイフをTB WEDGEにすればいいかもしれませんね~;w

投稿: 司淳 | 2013/08/14 14:12

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪
なんとか生きて帰って来れました!!w

スカイツリーはね・・・なんか変なんですよ;;;w
どこから見てもなんか特撮の作り物に見えるんです;;w
まさに昔のゴジラやガメラのセットみたいに見えるんです;w
もしくは巨神兵東京に現る!って感じ;;w
夜は夜で怪しく光が回転していて、どう見ても宇宙人基地!?
って感じですし・・・・(^^;)
何かもう虚構の都市って感じですね~;;w

とりあえず疲れが癒えるように、ダラダラしています~
って仕事ヤバ~~~~;;;;;orz

投稿: 司淳 | 2013/08/14 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52858041

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ84 ありがとうございました~!!:

« コミケ84 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | ワニな病気;;; »