« もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;) | トップページ | コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! »

2013/08/07

コミケ84 販売物について~

■もう数日に迫ったコミックマーケット84の2日目、8月11日(日)コ-36a TSUKASA BULLETの販売物のお知らせなんですが、油ち隊長より連絡があって正式に?ガルパンカレンダー「ガルパン戦車暦」を置いていただけるとの事でした~♪ このカレンダーはこの夏から来年いっぱいの珍しい1年半カレンダーなんです!! そして僕も渾身の1枚を描かせていただいているので、是非とも皆さんに見て欲しいのです~♪

Cover_web

Garupan_mihiraki

あと多分ですが甲冑娘さんのガルパン本「激突!女子高生お色気戦車軍団・第1巻も置くと思いますので、こちらには僕は描いておりませんが、カレンダーと合わせてより世界観が広がると思いますですよ!?w こちらも是非手に取って見てくださいね~!!

Garu_gekitop_01

★上記ガルパン物の詳細は甲冑娘さん公式blogにて~☛(http://kacchu.net/

・・・そんな感じでワタクシはというとコミケが近づくにつれ、お仕事も手につかずどんどんナーバスになっていっております;;;;orz 当日は楽に過ごせるといいのですが・・・・・はうん;;;;;;

|

« もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;) | トップページ | コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! »

コメント

いよいよですねっ!!

週末にかけて命に関わる位の暑さだと天気予報で言ってましたが(°Д°)、くれぐれもお気をつけくださいねっ。

私も気掛かりな事があると、ずっと気になってしょうがない性格なのでお気持ち解ります(>_<)……
(私の場合はしょうもない事ばかりですがsweat01)


寝苦しい夜が続きますが本当体調だけはお気をつけ頂いて、司さんが沢山楽しい時間過ごせるよう、私も関西から祈ってます!!ヽ(・∀・)ノ

投稿: SU | 2013/08/08 11:29

■SUさん>
うひぃぃぃ~~;;;
そんなに暑いんですか!!??
ますます行くのが恐くなります;;;

そういえば全く関係ないのですが、昨日?僕のiPhoneから
地震警報が鳴り響いて、「奈良で地震がありました」と・・・
「強い揺れに備えてください」と・・・・・;;;
でも全然体感震が来なくて・・・
そうこうしている内に福岡の姉から同じくiPhoneの
警報が鳴ったけど大丈夫か??と・・・・
その後もネットの地震速報とか流れないし・・・???
ご、誤報???
なんだかヘンテコな感じでしたね~;;;

>沢山楽しい時間過ごせるよう、私も関西から祈ってます!!ヽ(・∀・)ノ
▲ありがとうございます~♪
と、ともかく無事に東京から帰ってこれるように
がんばりたいと思います~!!;;w

投稿: 司淳 | 2013/08/09 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52780668

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ84 販売物について~:

« もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;) | トップページ | コミケ84 甲冑娘さん明日本番!! »