« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/31

コミックトレジャー22

■いよいよ日曜日(9月1日)はコミックトレジャー22が開催されるわけですが・・・・大雨の上に台風15号と、本当に無事開催されるのでしょうか??;;;

とりあえず無事に開催される事を祈りつつ、当日の卓番と販売物のお知らせです~!w

TSUKASA BULLETコミトレ22の卓番は・・・

★9/1(日)5号館・ア-72 TSUKASA BULLET

当日の販売物は・・・

■司弾2013(NEW!)今夏の新刊の「司弾2013」は¥500にて頒布します。よろしければお釣りの出ないようにご用意いただけますと大変助かります。こちらでもつり銭を用意いたしますが、念の為という事でどうぞご協力をお願いしますm(_ _)m

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

もう恒例になったのかな??今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人の中から1名様にB2サイズ販促ポスター(サイン入)をイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

それでは皆さま、9月1日インテックス大阪でお待ちしております~?;w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/08/29

ぎゃあああああああ~~~;;;;

■なんと・・・・・前歯が折れました;;;; といっても喧嘩したわけでもなく、事故やアクシデントにあったわけでもなく・・・・虫歯を放置していたら・・・・・・折れました;;;orz なんかグラグラするなぁとか思っていたら、硬めの物を食べた拍子にバキンだって;;;;; うぎゃああああああ~~~~~ん;;;;;;

まぁ、といっても完全に自業自得なのでそんなにショックも大きくはないのですが・・・・なんせ歯医者に行ったのは小学生の頃、八重歯が痛くてたまらないので抜きに行った時以来、どんなに虫歯が痛もうと、歯が溶けて無くなろうと、ず~~っと何十年も放置し続けてきた訳ですから・・・・・;;;;; でもとにかく違和感がすごいのとモノが食べづらい;; はやく歯医者に行かないといけないのですが・・・・前歯ってすんごいお金かかるんだろうなぁ・・・・インプラントなんて40~50万とか普通に聞くし、いままで溶けまくった奥歯も考えると総額一体いくらになるのか・・・・・???;;;;

そんな訳でしばらくは何かのコントのように前歯の抜けたおマヌケ仕様となっております~;;;クスン;;;;(´;ω;`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/21

コミックトレジャー22の卓番

■連日超~~~暑い日が続いていますが・・・・最近はプライベートな問題でてんやわんやでお仕事がまたヤバイ状態に陥っております;;; 夏のコミケが終わってコミトレが終わる頃にはそろそろ夏も終わりかなぁ~なんて思っていたらあっという間にもうすぐコミトレですね~;;w

来たる9月1日(日)コミックトレジャー22が大阪南港のインテックス大阪にて開催されます! 僕のTSUKASA BULLETも参加させていただきま~~す!!w

★9月1日 5号館 ア-72ab TSUKASA BULLET

22

★今回も販促用のB2サイズポスターのプレゼントをする予定ですよ?w(イベント終了直前に僕のアイテムを買っていただいた人の中から欲しい人に差し上げます!複数いる場合はジャンケン;w)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/17

ワニな病気;;;

00a

■いやはやなんとも・・・・自分でもこれはもう病気だなと思うのですが・・・・・ワニのクラウン(ヘッドピース)を見るとどうにも我慢が出来なくて・・・・このような惨状になっております~;;w いやぁ、もう鼻血が出そうな勢いでウットリですわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ;;; (実はこれでも手持ちの三分の一以下だったり・・・;;;;w)

01

▲とりあえずこの子がメインに使っているお財布です~♪ クロコダイルの3m以上の個体のクラウンだと思いますです??(多分だけどね;; というのもウチにある2m近いクロコダイルの背革のクラウンと比較しても格段にお財布のクラウンがどデカいので;;w)

03

▲付けているシルバーコンチョ(925より若干純度の高い950ですw)は特注で作ってもらった「TB」のイニシャル入りです~♪ 超お気に入りw

04a

▲これも大変お気に入りのウォレットホルダー♪ これは最終改造前の画像で現在は下の黒ウォレットホルダーのように前にべルトが来ないように改造しています。(この画像段階も自分でベルト部分を改造&自作していて、この状態でも別によかったんだけどね;w)

05

▲同じくウォレットホルダーの黒です。これもベルト部分を自作改造してワニの部分が隠れないようにしています♪(メインは茶色の方を使っています~♪)

08a

▲そしてサブで使っているお財布がコレ♪ この子は最初ペンキで塗ったような赤でどうなることかと思ってましたが、毎日擦っていたらなんだかスンゲー良い味が出てきたので超~ラブリーです~~♪

07a

▲この子のクラウンはまるで恐竜か!!??ってくらい超~ゴツくてウォレットホルダーに収まりきらないのです~;;w

●この他にもいっぱいあるのですが、キリがないので今回はこの辺で;;w また他の物も写真に撮る機会があったらお見せしますね~w

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013/08/13

コミケ84 ありがとうございました~!!

■11日(日)のコミケ84にて僕の本をお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!

去年のコミケではプチ熱中症になってしまった事もあって、今回はかなり行くのが恐かったです;;; しかも連日の猛暑が続いて今回こそは病院行きかも??とマジに財布に保険証を入れて東京へ向かいました;;;w

84_01

▲泊まったホテルの窓から見た朝一のスカイツリー(撮影は全てiPhone4S)

そして今回のコミケでは20年以上コミケに参加して初めて経験する事が2つもありました!w 1つ目はコミケ会場に入場した時に東館が全部クーラーがバッチリ効いていて、すんごい快適で涼しかったのです!! こんな事は本当に今まで一度もありませんでした・・・(;´▽`A`` そのおかげで会場してシャッターが開いてもしばらくは汗もかかずにいられたのですが・・・やはりというか、しばらくして人が増えてくると一気に温度と湿度が上がって・・・・・・そして2つ目が・・・あまりの湿気に途中から会場全体が煙ったのです;;;; 会場内を見渡すと白く霞んでいるのです;;;; なんじゃ??こりゃ????と・・・・;;;

84_02

▲肉眼ではかなり白く霞んでいたのですが、写真には映らず;;orz

その頃には頭もボ~~~っとして首が重くなって・・・・このままだとヤバイかも??と思いましたが、手伝ってくれた人達のおかげでなんとか乗り切る事ができました;;w そして去年は帰りに駐車場まで歩いた時に猛烈な吐き気に襲われたので、今回は会場を出る直前にユンケルを一気飲みしてなんとか乗り切る事ができました~;;;;w (体力は確実に去年よりも落ちていますが、ベルトの穴は4つ以上減ったので少しは熱効率が良くなったのかも??;w)

そしてコミケが終わって、お手伝いしていただいた人達と打ち上げお食事に行ったのですが・・・もう何年ぶりになるんだろう?? ひょっとすると6~7年ぶりくらい?もっと?のレストラン カタ●マでお肉を食べました~♪ 最近の僕の食生活は1日3食の内1食はサラダのみになっている(ダイエットではなく、年取って普段は肉類を食べる元気がないというか・・・・野菜美味すぃ~~~!!となった結果です;w)ので、ガッツリ肉を食べるの自体がすごく久しぶりで、連日は辛いけどたまにはすんごく美味しいですね~♪特にカタ●マのお肉は本っ当~に美味しいのでっ!!w (食べながらなんとなく脳裏をよぎったのがバキのオリバが肉を食う「モチュ、モチュ」というのはカタ●マの肉を食って初めて実感できるよね?とかボヤ~~と疲れで痺れた頭で考えてました;;w)

84_03

▲ウルトラマルキンの200g ミディアム~♪ 僕にはこの量が限界;w

そんな感じで今回は熱中症にもなんとかならずに済んですごく楽しいイベントとなりました♪ それもお買い上げいただいた皆さまとお手伝いしてくれたみんなのおかげです~!! 重ねてになりますが、

本当にありがとうございました~!!m(_ _)m

さぁ、次はコミトレだーー!!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/08/10

コミケ84 TSUKASA BULLET本番!!

コミケ84の初日がもう2時間程で終わりますが、僕も今から大阪を発ちます。 明日の8月11日(日)は僕のTSUKASA BULLETコミックマーケット84の本番でーす!!

コミケ84TSUKASA BULLETの卓番は・・・

★8/11(日)東3ホール・コ-36a TSUKASA BULLET

当日のTSUKASA BULLETの出し物は・・・

■司弾2013(NEW!)今回新刊の「司弾2013」は¥500にて頒布予定です。よろしければお釣りの出ないようにご用意いただけますと大変助かります。こちらでもつり銭を用意いたしますが、念の為という事でどうぞご協力をお願いしますm(_ _)m

2013_sample

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

●そして委託として甲冑娘さんの

■ガルパン戦車暦(NEW!)(1年半カレンダーです!僕も渾身のM32を描かせていただいております!)

Cover_web

■激突!女子高生お色気戦車軍団・第1巻(NEW!)

Garu_gekitop_01

そんな感じで当日の僕はいつもの調子でぐったりと死にかけで皆さまのお越しをお待ちしていると思います;;w 皆さまどうぞよろしくお願いしますね~!!! それでは当日は(できるだけ)元気にお会いいたしましょう~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/08/09

コミケ84 甲冑娘さん明日本番!!

■いよいよ明日の8月10日はコミケ84の開催&甲冑娘さんの本番となります!! 甲冑娘さんのブースは・・・

★西2ホール・ア-52a・甲冑娘

です!!

今回、甲冑娘さんのガルパンカレンダー「ガルパン戦車暦」に描かせていただいております! そして僕の「司弾2013」も置いていただきますので、皆さまどうぞよろしくお願いしますね~!!!w

2013_sample

明日はお客さまも甲冑スタッフの皆さんも熱中症など充分気をつけて、日本最大のお祭りを楽しんでくださいね~!!

などと言いつつ、僕自身も明日10日のお昼過ぎに東京へ向けて出発いたします・・・;;; 去年の事もあるので、熱中症など非常に憂鬱な気分です;;;;;; なんせ去年よりも更に体が弱っている事が実感できていますから・・・・・orz ひぃぃぃぃぃぃ~~~~ん;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/07

コミケ84 販売物について~

■もう数日に迫ったコミックマーケット84の2日目、8月11日(日)コ-36a TSUKASA BULLETの販売物のお知らせなんですが、油ち隊長より連絡があって正式に?ガルパンカレンダー「ガルパン戦車暦」を置いていただけるとの事でした~♪ このカレンダーはこの夏から来年いっぱいの珍しい1年半カレンダーなんです!! そして僕も渾身の1枚を描かせていただいているので、是非とも皆さんに見て欲しいのです~♪

Cover_web

Garupan_mihiraki

あと多分ですが甲冑娘さんのガルパン本「激突!女子高生お色気戦車軍団・第1巻も置くと思いますので、こちらには僕は描いておりませんが、カレンダーと合わせてより世界観が広がると思いますですよ!?w こちらも是非手に取って見てくださいね~!!

Garu_gekitop_01

★上記ガルパン物の詳細は甲冑娘さん公式blogにて~☛(http://kacchu.net/

・・・そんな感じでワタクシはというとコミケが近づくにつれ、お仕事も手につかずどんどんナーバスになっていっております;;;;orz 当日は楽に過ごせるといいのですが・・・・・はうん;;;;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/05

もうすぐコミケ・・・・??Σ(゚д゚;)

2013_03

「司弾2013」のサンプル?一応だけやっとこうと・・・??;w おパンツおパンツ~♪

■なんか「司弾2013」の入稿の後そのままお仕事に専念していて、ふと気がつくともうコミケ開始まで1週間切ってるじゃないですか!!??;;; どどどどうしよう;;; 全く何にも準備していませんよ?? というか何がいるんだっけ???・・・・・(´ρ`)ぽか~ん

しかし今回のコミケは・・・僕は体力持つんでしょうか??;;;; 去年の夏コミの時は帰りの駐車場で猛烈な吐き気に襲われてしゃがみこんでしまい、プチ熱中症をやらかしてしまいましたが・・・・去年よりも更に弱くなったワタクシはいったいどうすれば生き残る事ができるのでせうか??;;;w

はあう~~~~・・・コミケ行くの恐いぃ~~~~;;;orz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »