« 『TB WEDGE』発送完了~!! | トップページ | 夏コミ用甲冑娘ガルパンカレンダー »

2013/07/02

「三国志バトル」新キャラ(男)追加~!!

■今月も7月1日に「三国志バトル」で僕の描いた、今回は僕の三国志バトルでの初めての男キャラが配信開始されました~!!w

全琮

10

▲若くして孫権に仕えて武勲をあげ、孫権の長女大虎(←クリック)(以前ご紹介した恐い女性;;w)を妻に迎えるほど孫権から信頼された人物だそうです。 (いやぁ~~ホントに久しぶりの男の絵でしたね~;;w 依頼では名家の出身で若く凛々しい武将という事で出来るだけイケメンになるように描きました~;;w)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 『TB WEDGE』発送完了~!! | トップページ | 夏コミ用甲冑娘ガルパンカレンダー »

コメント

お久しぶりです〜暑い日が続くようになってきましたね
夏バテには気を付けてくださいね〜

三国志バトルやってた時新武将見ました
男武将描かれるのは確かに初ですね〜司さんの武将どんどん増えてきて楽しみも同時に増えてきてます!

一枚でもいいので手に入れたいところです

投稿: ミヤ | 2013/07/08 06:03

■ミヤさん>
おひさしぶりです~♪
いやはやホントに暑いですね~;;;
今年はまだクーラーを点けずに扇風機で頑張っておりますよ~~;;w
でも寝て起きた時は汗だくです;;;;
どんなに暑くても頭から布団?を被らないと眠れない
のですよ・・・;;;orz

三国志バトル初の男キャラは、描いててなかなかに
楽しかったです~w
そういえばこの全琮をアップしてから数日間はアクセスが
倍増しておりましたw
女性が見に来てくれてたのかなぁ??
今のところ一応また男キャラを描く予定はあるので、
お楽しみに~;w

投稿: 司淳 | 2013/07/09 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52236478

この記事へのトラックバック一覧です: 「三国志バトル」新キャラ(男)追加~!!:

« 『TB WEDGE』発送完了~!! | トップページ | 夏コミ用甲冑娘ガルパンカレンダー »