« 『司弾2013』表紙完成~!! | トップページ | コミケ84の卓番 »

2013/07/20

『司弾2013』描き下ろしマンガの下書き?状態

■かな~~~り間に合うか微妙になってきました司弾2013のモノクロ本文ですが・・・・;;;; コメント欄でチラッと書きましたが、描き下ろしマンガの「メガネと恋とTB WEDGE!!」(恥ずかしちい~;; 先日の表紙絵はこのマンガの1シーンをイラストとして描いたものです;w)が・・・・描いててあまりにこっ恥ずかしくて・・・悶え転がりながら描いております~~~;;;w ホントに間に合うのか~~???;;;

2013_01

ぎゃああああああああああ~~~~は、恥ずかちいぃぃ~~~!!!;;;;w ゴロゴロゴロゴロ~~~~;;w

|

« 『司弾2013』表紙完成~!! | トップページ | コミケ84の卓番 »

コメント

おぉ~下書き状態!良いですね~♪
こういう過程の状態も頗る好きですw

上のコマのキャラクターが美形なので、
女性なのかと思ってしまいましたw

書いている最中に恥ずかしくなったりするんですねw
確かに恋愛物を自分で考えて形にしたら、
恥ずかしくなりそうな・・・・・(汗

卒業文集等を後から読んで何ともいえない恥ずかしい
気分になった事は多々ありますが・・・・・ww

完成を楽しみにしております!

投稿: JOKER | 2013/07/20 12:46

■JOKERさん>
喜んでもらえて良かったでです~♪
しかし「頗る」とはまた難しい漢字ですね~;;w
ほぼ初めて見るんですが、前後の感じから一発で
「すこぶる」と読めるところが不思議ですね~;;w
まぁ、読めても忘れた頃に言われたら絶対に書けませんが;;w

>上のコマのキャラクターが美形なので、
>女性なのかと思ってしまいましたw
▲ああ、このコマは告白のキメ顔なのでw
他のコマでは肩幅の狭い頼りない感じの少年といった感じです?w

>卒業文集等を後から読んで何ともいえない恥ずかしい
>気分になった事は多々ありますが・・・・・ww
▲あははw
そうだなぁ、大昔に書いたラブレターとか読んだら
悶え死ぬでしょうね~;;w
あとポエムとかね;w
僕の場合だと大昔のテキストに「この世には絶対の“真実”など
存在せず、類似のものがあるとするなら“事実”の集合体で~云々」
とか書いてるのを見て、これは他人に見られたら悶死するなと
思った甘酸っぱい思い出が・・・;;w

なんとか間に合うようにがんばりますね~!!w

投稿: 司淳 | 2013/07/21 06:59

可愛いっすねー、ヒロイン。
今回は2日目(日曜)参加でしょうか?
もしそうなら行ける予定なので、朝一でお邪魔させて頂こうと思っております。

なんか寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お身体にお気を付け下さいませー。

投稿: 賢三 | 2013/07/21 20:14

■賢三さん>
うおおお!!?
ありがとうございます~!!
嬉しいですね~♪
恥ずかしい思いをした甲斐がありましたw

>今回は2日目(日曜)参加でしょうか?
▲はい!そうでございますです~w
そういえばコミケの席番をお知らせするのをすっかり
忘れてました;;w
また次の更新でお知らせしますね~♪

体調の事、ご心配いただきましてありがとうございます~♪
ウチは今だに扇風機で頑張っておりますので~~;;;
もう熱で溶けてでろんでろんです;;;w

投稿: 司淳 | 2013/07/22 07:43

始めまして、こんにちは~w今回の記事ではなく随分前のヨルムンガンドネタからきました。私も原作販売当初より愛読していました。私も登場する武器など自分なりに調べてみたりしていたのですが原作にてバルメがアマーリアと対決する回にてアマーリア側のエージェントのイヤホンコードをバルメが切るシーンがあるのですが、そのときのナイフがどうしてもわからないんです。確かヨナ君の初仕事の時バルメたちの車を足止めしてたバンへバルメが飛び移る時も使ったてた、ナイフだと思います。バルメのナイフでメインはオンタリオ社MK-3初期モデル:他の方が書かれていましたがカランビットもしようしてましたね~w・・・しかし後1本のナイフが不明なんですw形状からオンタリオ社の物に似てるんですけどね~♪  それからヨナのM1911の弾を敵武器商人が抜くシーンもおかしいと、他者が指摘されていましたが、殆どの場合アニメ化や映画化する際、見栄えを重視しますので、演出家やなんかの関係で、リアルからかけ離れることが多いです。過剰演出的な感じでしょう。映画も多くはマグチェンジ無しで無限に撃つなんてザラですしw長くなってスミマセン、、もしバルメのもう一つのナイフ解明できましたらUPお願いいたします。

投稿: combatfox | 2013/07/24 07:47

■combatfoxさん>
はじめまして。書き込みをありがとうございます♪

ヨルムンガンドですが、実は原作はまだ読んで
おりません;;;
アニメも全話一回づつ放送を視聴しただけなので、
今となっては細部は全然分かりません;;
申し訳ありません。
(1期ラスト近くのカランビット、1911の弾数など指摘
していたのは僕ですよ;;w)

そういえば2期ではココ隊の武器が統一になって、
個性が半減して残念でしたね;;;

またヨルムンガンドのような拘ったアニメが放送されると
嬉しいのですが・・・
デストロ246は黒過ぎるしなぁ;;w

バルメの最後のナイフはお役にたてずに申し訳ありません;;
もしもcombatfoxさんが突止められたら僕にも教えて
くださいね~w

投稿: 司淳 | 2013/07/24 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52527824

この記事へのトラックバック一覧です: 『司弾2013』描き下ろしマンガの下書き?状態:

« 『司弾2013』表紙完成~!! | トップページ | コミケ84の卓番 »