« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加~!! | トップページ | 『TB WEDGE』進捗状況ー!! »

2013/06/04

「三国志バトル」新キャラ追加!!

■先日の6月1日に「三国志バトル」にも僕が描いた新キャラが配信開始されました~♪

何太后

09

▲持ち前の美貌で肉屋の生まれから皇后にまでなった女性らしいです!!??w (依頼ではゴージャスでセクシーなイメージとの事だったので、最初に描いた鄒氏よりもよりインパクトが強くないとなと・・・;;w で、肉屋・・・!!?? ゴホンっ失礼;; 自分で描いておいてなんなんですが・・・なんだかこの人、いつ如何なる時も当方に迎撃の準備アリ!!みたいな??w そしてよく許可が下りたなと;;w こんな人実際に目の前にいたら・・・;;;w)

●ちなみに「三国志バトル」のHPの画廊で僕のカードイラスト数点が大きめの絵で見れますが、先日の“関銀屏”のほぼ全身図が見れますよ~!!!w(納品時は刃身が全部と、もう少し足先まで入ってましたw)

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加~!! | トップページ | 『TB WEDGE』進捗状況ー!! »

コメント

こんな色気のある人がいたら身分が違っても后に迎えたくなりますね(・∀・)
兄の何進なんか肉屋から大将軍の地位に引っ張り上げられるんだから、余程美人だったのでしょうね。
…欲しいけど先生のカードを引く事は宝くじを当てる位難しいw
…何百万突っ込めば引けるのやら(;´∀`)

投稿: たかひろ | 2013/06/04 18:43

また新しいキャラのデザインをされたんですね~♪
なんだか凄い枚数を書かれて要る様な?w

紹介されている「画廊」で絵を拝見しました!
カード化された状態ではカットされている部分を
見る事が出来るのは良いですね。

>ゴージャスでセクシーなイメージ
間違いなくゴージャスでセクシーですw
小物類が相変わらず細かいですね~;;

作品を書く時の小物や装備等のデザインをする時は
何か資料を参考にしてそれを膨らませているんでしょうか。
それとも全て司様の頭の中で作られるのか。

自分の場合何か参考に考えても、
それを形にする技術が無く簡素化される事が多いですww

投稿: JOKER | 2013/06/05 20:42

■たかひろさん>
>兄の何進なんか肉屋から大将軍の地位に引っ張り上げ
>られるんだから、余程美人だったのでしょうね。
▲きっと周辺でも評判になってたんでしょうね~;w
でも太后にまでなって人事を左右するほどの力を持ってしまった
が故に、何進は宦官に暗殺されてしまうんでしょうね~;;;
まぁ、何進の方も宦官を殺そうとしてたそうですが・・・;;

投稿: 司淳 | 2013/06/06 14:05

■JOKERさん>
>なんだか凄い枚数を書かれて要る様な?w
うへへ;;頑張っておりますよ~;w
まだ発表されていないタイトルの絵も数枚描いており
ますので、楽しみにしてくださいね~!!w

「画廊」の方、見ていただいてありがとうございます~♪
特に関銀屏は大幅にカットされていたので、こうして見れる
と良い感じですよね~w

>作品を書く時の小物や装備等のデザインをする時は
>何か資料を参考にしてそれを膨らませているんでしょうか。
>それとも全て司様の頭の中で作られるのか。
▲これがね~・・・;;;
何か良い装飾は無いかな~と何時間もネットで探したり
するのですが、結局は自分で適当に埋めている感じですね~;;;
おお!コレは良い感じだ!といって、それを参考に描いて
綺麗に収まった試しがないですね;;;;
で、結局は自分で適当に埋めるって感じですね;;;;orz
ですからいろんなものを参考にしつつ、最終的には自分で
って感じになるみたいな??;;;w
装飾関係はいつも頭が痛いです;;w

投稿: 司淳 | 2013/06/06 14:17

おおまたまた新規カードですか!
いい肉付きの何太后でセクシーですね~いつか司さんカードでデッキ組めればいいなぁとコツコツやっておりますw

投稿: ミヤ | 2013/06/11 05:48

■ミヤさん>
ありがとうございます~(^^)
もう、肉肉ムッチムチですにゃ~~;;w

とりあえず皆さんに僕のカードが当たりますように~!!w
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

投稿: 司淳 | 2013/06/12 06:19

三国志バトルを始めて、何とか司さんキャラクターを引こうと頑張っているが、まだ皆無であるw

三国志自体は大好きなので、ちょくちょく遊んだりしてるんで、いつの日かはゲットして報告出来るよう頑張りまふw


司さんに一度聞いてみようと思っていたのですが、ラフ、下書きの段階の作品を見てみたいなぁとか、たまに思うのですが、不可能ですか?気持ち的に見せたくない場合もあるかもですし、無理なお願いは出来ないですが、製作過程的な部分が見れる、という部分では、個人的に鳥肌が立ちます(笑)おねがぁぁぁい

投稿: 黄泉御前 | 2013/06/15 13:34

■黄泉御前さん>
お返事遅くなって申し訳ありません~;;;
もう、お仕事とかいろんな事でいっぱいいっぱいになって
おりますです;;;w
しかしそれにしても暑いですね~~~~~;;;;;;

三国志バトルはじめ僕の描くキャラはSSRが多くて中々
皆さんの手元に嫁げないので・・・申し訳ありません~;;
いつの日か黄泉御前さんの元へ行きますように~~;w

>ラフ、下書きの段階の作品を見てみたいなぁとか、
>たまに思うのですが、不可能ですか?
ソーシャルゲームのお仕事のイラストについては基本的に
著作権がゲーム会社に移行してしまうので、中々僕の自由には
ならないのですよ;;;
僕の画集や作品集には使用できるように契約段階で各社に
了解は得ているので、もしもそういう機会があったら
ラフや線画状態の絵も載せる事も可能かもしれませんね~;;w
なので、画集などを出せるように皆さんに応援いただいて
そんな機会が作れるといいのですが~~;w

皆さまどうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2013/06/17 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/51904795

この記事へのトラックバック一覧です: 「三国志バトル」新キャラ追加!!:

« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加~!! | トップページ | 『TB WEDGE』進捗状況ー!! »