« 『TB WEDGE』進捗状況ー!! | トップページ | 『TB WEDGE』完成~~!!! »

2013/06/19

大爆笑w

■いや、ホントにアレなんだけど、久しぶりに漫画で大爆笑して腹筋ネジれ切れるかと思ったので・・・つぶやき変わりに??;w(つい今さっき読み終わって笑い死にかけたのから生還したとこ;w)

タイトルは「おにぎり通信」といって、「のだめカンタービレ」二ノ宮知子先生の実録ダメママ日記な漫画なのですが・・・とにかく最初から面白くてプっ、プっと所々で吹き出しながら読んでいたのですが・・・・最後の最後、おまけな感じの「おにぎりスペシャル〈ダンス編〉」で決壊しました;;;w

もう、ツボにハマって大爆笑しまくって息ができなくて苦しいわ、涙は止まんないわ、しまいには咳が出て止まらなくて、もうちょっとで笑い死にするとこでした;;;w これが1巻のラストって・・・;;;;Σ(゚д゚;)

皆さんもぜひ~!w

|

« 『TB WEDGE』進捗状況ー!! | トップページ | 『TB WEDGE』完成~~!!! »

コメント

最近忙しくて、久しぶりに確認してみると、なんとコメント0の記事がある(笑)珍しいなと思って読んでみると、、おにぎり通信?知らないなぁ~wでもそんなに爆笑する程の漫画があったのですかぁ~(>_<)


よし、近々読みます故、また感想を書きに参ります~


司さん体調はどうですか?今年は本当に体調万全で、、という話を司さんから聞いた記憶がありません(笑)


私からのアドバイスとしては、睡眠と食事は勿論の事ながら、是非とも運動を生活の中に少し組み込むと、体調が安定する故、作業効率や疲労回復の速度にまで繋がります。今年もアイスの季節が近づきつつある中、お腹を壊さないようにw

では2

投稿: 黄泉御前 | 2013/07/02 09:51

■黄泉御前さん>
あははw お気遣いの書き込みをありがとうございます~♪
コメント0の記事はいつも皆さんのお気遣いのおかげで
滅多にないのですが・・・たしか何年か前のキアヌ主演の
映画の記事でありましたね~;;w
タイトルさえ忘れましたが;;;w

「おにぎり通信」は実話エッセイのような感じの漫画
なので、目の前で実際に起こっていると想像すると
とんでもなく面白いですw
例えば僕の場合だと甥と姪が小さい頃にもこんな面白い事が
あったなどとシンクロして余計に面白い感じですかね~??w
まぁ、要するに単に僕のツボだったというだけですね;w

そして体調の方、ご心配いただいてありがとうございます♪
今年は小さい風邪や〆切の合間にガクンと落ちてしまって、
しばらく動けない感じになる事はあっても大きな病気は
今のところありません・・・というか、寝込んでいられる
時間がありません;;;

運動ですが・・・そうなんですよね~;;;;
この運動の時間というか、外に出ようという気力が出たら
少しはマシだと思うのですが、もう、ヘロヘロで;;;
まさに負のスパイラルに陥っております;;;
以前は夜中にコンビニに行ったりして、それだけでも
マシだったのですが、数年前にコンビニが数百メートル
離れた所に移転しまして・・・そっから行く気力も失せて
本当に外に出ないように・・・・・;;;;
たまにちょちょっと体操をしたりしますが、そんなくらいで
体力低下が抑えられるはずもなく、歩くってすごく良い
運動なんだなとしみじみと・・・・・はうぅ;;;;orz

投稿: 司淳 | 2013/07/02 16:43

spasecretrunfullおはようございます読んでませんよそれではさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/11/08 05:58

■猫かつおさん>
2巻目は普通でしたw

投稿: 司淳 | 2014/11/08 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/52103357

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑w:

« 『TB WEDGE』進捗状況ー!! | トップページ | 『TB WEDGE』完成~~!!! »