« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/25

『TB WEDGE』発送完了~!!

Tb_wedge_15

■はひぃ~~;;; 発送準備作業が超~~~~大変でこれで寝たら夕方に起きれるか非常に怪しいので、8名の皆さんには夕方に発送するとお知らせしていたのですが、ダウンする前にヤマトの営業所にて発送しました~~!! いただいたコメントのお返事もまだ出来ていないけど、まずは皆さんに無事に届く事を祈りながら安らかに眠る事にします~~~;;w

皆さま、明日以降、お受け取りをお願いしますね~~!!w

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013/06/24

『TB WEDGE』完成~~!!!

■ついにですよ!! ついにTB WEDGE限定生産分8本が完成!! 松田さんより送られてきました~!!! 8本共、どれも素晴らしい仕上がりです♪ 本当にありがとうございました~♪ そして4ヶ月間快くお持ちいただいた8名の皆様にも本当に大感謝です!! ありがとうございました!!!m(_ _)m

Tb_wedge_13

▲もうね、どれほど待ちわびたことか・・・・ずらっと並んだ8本~~!!!w 中身は買っていただいた皆さんに自分の目で確かめていただこうと思いますので、ココでは載せませんが・・・僕の特権でチラッと見させていただいた感じでは、なんだか僕の試作機?とは少しだけラインが違うように見える・・・・けど、今回の8本の方がより僕のデザイン画に近いかも~??;;w (まぁね、大体こういうのは後の方が熟れて良い物に仕上がる訳ですよ・・・ オイラのはシリアルNoも入ってないしね;;; ちっ!w )

Tb_wedge_14a

▲そして僕からのささやかなプレゼントとして築木亜希子嬢のTB WEDGEを持った絵のA3サイズポスターも準備中~;w (もちろんサインも入れておりますにょ~;;w)

そんな訳で準備が整いましたらご購入いただいた8名の方に発送させていただきますね~♪ もう少々お待ちくださいね~;;w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013/06/19

大爆笑w

■いや、ホントにアレなんだけど、久しぶりに漫画で大爆笑して腹筋ネジれ切れるかと思ったので・・・つぶやき変わりに??;w(つい今さっき読み終わって笑い死にかけたのから生還したとこ;w)

タイトルは「おにぎり通信」といって、「のだめカンタービレ」二ノ宮知子先生の実録ダメママ日記な漫画なのですが・・・とにかく最初から面白くてプっ、プっと所々で吹き出しながら読んでいたのですが・・・・最後の最後、おまけな感じの「おにぎりスペシャル〈ダンス編〉」で決壊しました;;;w

もう、ツボにハマって大爆笑しまくって息ができなくて苦しいわ、涙は止まんないわ、しまいには咳が出て止まらなくて、もうちょっとで笑い死にするとこでした;;;w これが1巻のラストって・・・;;;;Σ(゚д゚;)

皆さんもぜひ~!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/06/16

『TB WEDGE』進捗状況ー!!

Tb_wedge_12

■昨日に松田さんよりメールをいただきましたですよーー!!! もうすぐですよ!!?? あと1~2週間くらいで完成する予定だそうです!? ふおおおおお!! このギラギラした状態も良いですね~♪ (↑画像は松田さんより送っていただいたものです~!ハンドル部分の辺りに注目!!??w)

そんな訳でお買い上げいただいた皆さま、大変お待たせしていますがもう少しですのでっ!! お楽しみに~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013/06/04

「三国志バトル」新キャラ追加!!

■先日の6月1日に「三国志バトル」にも僕が描いた新キャラが配信開始されました~♪

何太后

09

▲持ち前の美貌で肉屋の生まれから皇后にまでなった女性らしいです!!??w (依頼ではゴージャスでセクシーなイメージとの事だったので、最初に描いた鄒氏よりもよりインパクトが強くないとなと・・・;;w で、肉屋・・・!!?? ゴホンっ失礼;; 自分で描いておいてなんなんですが・・・なんだかこの人、いつ如何なる時も当方に迎撃の準備アリ!!みたいな??w そしてよく許可が下りたなと;;w こんな人実際に目の前にいたら・・・;;;w)

●ちなみに「三国志バトル」のHPの画廊で僕のカードイラスト数点が大きめの絵で見れますが、先日の“関銀屏”のほぼ全身図が見れますよ~!!!w(納品時は刃身が全部と、もう少し足先まで入ってましたw)

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/06/01

「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加~!!

■本日、6月1日に「神獄のヴァルハラゲート」に僕の描いた新キャラが配信開始されますので、お知らせしますね~!!

フリッグ

Photo

▲言わずと知れた、北欧神話の主神オーディンの正妻で、最高位の女神にして豊穣を司る大地母神。 なんでも未来を見通す事さえ出来たそうだけど、けっしてその内容は語らなかったとか??w 金曜日の“Friday”はフリッグの日(Frigg Day)との事らしいです? (フリッグを描くにあたって最初にイメージしたのはやはりギリシャ神話のガイアとゼウスの正妻ヘラで、ガイアほど偉大ではなく(僕はガイアは身体的にも巨大なイメージがあります;;w)、ヘラほど人間臭くない(というか黒くない;;w)・・・この二人を足して2で割ったような感じのイメージが湧きましたw 実はガイアもヘラも選べたのですが、あえてフリッグを選びましたw 実際の絵では右手に持った杖が光り輝き、とにかく神々しく、万能の力を有する女神といった感じに描きました~♪)

僕の勝手なイメージなんですが、浮気しまくりなオーディンに対する鬱屈した感情が滲み出て(分離して?)具現化したのがフレイヤ(宝石欲しさに小人達と寝るとかHしまくり;;;w)のようなイメージがあります・・・(;;;´Д`) (夫の名前もオーディンによく似た“オード”だしねぇ~??;w)

このゲームをプレイしてみたい人は↓のサイトをご覧下さい~w

★神獄のヴァルハラゲート

「早くもユーザ数30万人突破!!神獄のヴァルハラゲート」

HP
http://grani.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/grani0919

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »