« 「三国志バトル」新キャラ追加~! | トップページ | T600 原寸ヘッド »

2013/05/08

『TB WEDGE』進捗状況~

Tb_wedge_b03b

■正式オーダーから2ヶ月半過ぎまして大変お待たせしております「TB WEDGE」の進捗状況なんですが、先日お客さんからその後どうでしょうか?という問い合わせがあったので、いい機会だと思って松田さんにお聞きしてみました~!!

で、いただいたお返事が↓コチラ!!(すぐにお返事いただいて本当にありがとうございます!)

長くお待たせしてしまい申し訳ありません。
TB WEDGEはブランクの成形は済んでいますが、セレーションの加工や滑り止めの面取りなどが、他のモデルには無い工程であるため並行して作業ができず、まだ熱処理前の状態です。
オレゴンや安来でのナイフショウが済んだので、再来週には熱処理できる予定です。

再来週あたりに熱処理が出来るとなると・・・・そこから仕上げとか表面処理とかハンドルの整形、カイデックスシースの作成、刻印、最終仕上げなど・・・・・ん~~、もうしばらくはかかるでしょうね~;;;

そんな感じでお待たせしているお客さまには本当に申し訳りませんが、もうしばらくお時間くださいね;;;

どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

|

« 「三国志バトル」新キャラ追加~! | トップページ | T600 原寸ヘッド »

コメント

築木亜希子嬢に色が!
ミリタリー系の雑誌を読むたびに
「TB WEDGE注文したんだぁ~・・・」と
ときめいております!
複製原画も予約しましたよ!(絵師100人展)

投稿: りゅうさく | 2013/05/08 09:41

おぉ~!色が入ってますね!素晴らしい。

予定の2ヶ月を超えた事で、結果的にポスターが
間に合うかも?と、ポジティブに考えていましたww

そもそも松田さんは物凄い本数を作ってますよね・・・・
ネットショップをチェックをしてみても、
定期的に新作が入荷してますし。
(あっという間に売り切れてますがw)
そしてその合間にはナイフショウも・・・・・

まだ完成までは暫くかかりそうですが、
楽しみに待たせて頂きたいと思います!

そして同じく100人展の複製原画購入しました!
そちらも到着が楽しみです。

投稿: JOKER | 2013/05/08 10:50

もう2ヶ月半ですか、早い物ですねー。
もしかして6月位かな? と予想してたので、
待たされてる感は全然無いですね。
むしろ、時間がかかっても良い物が届けば、
それだけで嬉しいモンです。

100人展…、皆さん予約されたんですね…。
予算の都合で、こっちは購入を断念しました…。

亜希子嬢、格好良いですねぇ…。
美人と言うか、イケメンと言うか…。

それでは、到着をウキウキしながら待ってます。
徐々に気温も上がってきましたが夜は寒いですね。
お風邪などひかぬよう…。

投稿: 賢三 | 2013/05/08 23:19

■りゅうさくさん>
うごぉぉぉぉ~~~;;;
お返事が遅くなって申し訳ないです;;;;
もうね、修羅場に次ぐ修羅場で精神的&肉体的にヘロヘロ
状態です~;;;;
て、いうか一枚に手間かけ過ぎだろう;;と
セルフツッコミしてる感じなんですが;;;;;w

TB WEDGEはお待たせして本当に申し訳ありません;;
松田さんは非常に多忙な方なので、こればかりは
如何ともし難く・・・・;;;;
その分、渾身の仕上がりを期待しましょう~~♪

それと絵師100人展に行っていただいたのみならず、
複製原画も予約いただいたとの事で本当にありがとう
ございます!!
これの利益の半分?は東北大震災の義援金になるので
何も出来ない僕だけど少しでも足しになると思うと
りゅうさくさんはじめ、買っていただいた皆さんに
大感謝ですよ~♪
ありがとうごさいました~m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2013/05/10 17:42

■JOKERさん>
亜希子嬢なんとか完成しましたね~w
というか、前に線画状態ブログにてをお見せしてから
数日で描き上げちゃってましたけどね~(^o^)
自分的に時計の無反射コートの青の感じが気に入ってます♪

しかし本当に松田さんの制作本数はとんでもないですよね;;w
その上にあのお値段の物がバンバン売れていつもSOLD OUT
なのも本当にスゴイと思います!!!
僕も気になるのがあってもあっという間に売れてしまうので
何も買えてません;;;
TB WEDGE以外で持ってるのは大昔に買った7mm厚の
小刀っぽい感じのだけです;w(小さいのに7mm!w)

肝心のTB WEDGEは大変お待たせして申し訳ありません;;
最初に松田さんから2~4ヶ月の納期と聞いて、内心
多分4ヶ月かかるのかなぁ~~;;;;とか予感が;;w
早く仕上がるといいなぁ~;;

そしてそして、JOKERさんも100人展の複製原画のご予約を
いただきまして本当にありがとうございます!!!
今回の絵は僕には珍しく非常にカラフルなので、ある意味
レアかも???w

投稿: 司淳 | 2013/05/10 17:52

■賢三さん>
そう言っていただけてすごく助かります♪;;
正直に言うとお待たせしているのが心苦しくて;;;
でも今回のTB WEDGEはこのような形式でないと実現不可能
でしたので、大人の余裕でお待ちいただいている皆さまには
本当に感謝しておりますm(_ _)m
こういうところで人間の成熟度が現れますよね~♪

なんだか僕は恵まれているのか、僕の絵やアイテムを
好きだと言ってくれる方々は皆さん良い人ばかりで、
著しく礼儀を欠いた人などにも滅多に出会わずに、
ファンに恵まれているなぁといつも思っているのです♪
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしますね~!!w

亜希子嬢の絵、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
下の方に描いているレール付1911の仕上がりも良い感じ
ですので、お楽しみに~w

TB WEDGEは本当にお待たせして申し訳ありませんが、
出来上がり次第お送りさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、また修羅場に戻るとしますか・・・・・;;;
そろそろ身体もヤバイかも~~;;;;
死んでなかったらまた再開!!w

投稿: 司淳 | 2013/05/10 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/51533781

この記事へのトラックバック一覧です: 『TB WEDGE』進捗状況~:

« 「三国志バトル」新キャラ追加~! | トップページ | T600 原寸ヘッド »