« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加!! | トップページ | MICROTECH SIPHON 替芯編 »

2013/04/03

「三国志バトル」新2キャラ追加!!

■先日に続いて、またまたソーシャルゲームのお仕事のご紹介です!! 今回は「三国志バトル」で2キャラですよ~♪

張春華

06

▲家政婦は見た!って感じで夫の弱みを見てしまった下女を殺してしまうというかなり気性の激しいお方だそうです;;w (とりあえず正妻さまで高い身分の女性なのと、夫の弱みを知った下女を上手く抱き込むのではなく殺してしまうという、激昂しやすく思い込みが激しそうなイメージで目力の強い感じに描いてみました~;w)

関銀屏

07

▲あの関羽の娘で、武芸に秀でていて南蛮討伐にも参加したとか?? (関羽の娘なのだから以前に描いた呂姫のように豪華な鎧を描こうかな?とも思ったのですが、なんだか閃いたというか、降りてきたというかで、演武を舞うように戦場で戦うイメージというか、神仙のようなイメージというか・・・で、こんな感じになりましたw お気に入りの一枚です~♪)

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

|

« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加!! | トップページ | MICROTECH SIPHON 替芯編 »

コメント

おお!またまた追加されたんですね!
張春華がイメージピッタリな感じでいいですし関銀屏の腹筋もまたたまらんですね!

どれか1枚でも司さんのカード引きたいものです
いっそ司さんのパックガチャとか出てほしいですw

投稿: ミヤ | 2013/04/03 05:39

おぉ・・・・なんだか物凄い数を書かれて要る様な・・・ww

種類が増えれば増えるほど手に入る確立が
上がっていく様な気がする反面、
司様デザインのカードは全てSSレアなので
そう簡単では無いという絶望感もww

しかし何気ない衣装や小物の細部の
情報量が多いですね、兎に角細かい・・・・
関銀屏のカード一杯の躍動感が良い感じです♪

投稿: JOKER | 2013/04/03 20:32

司先生には女性キャラの仕事しか回ってこないのでしょうか?
先生の描いた呂布とか見てみたいです。

未だにSSRは一枚しか引いた事が無いのですが…武将P20以上は滅多に出ないので…対戦相手に先生の呂姫とかいたら、羨ましくて羨ましくて…w

運営が弱い人にSSRを出しやすく調整してるので、今頃始めた方が良かったかもしれませんw

投稿: たかひろ | 2013/04/03 21:56

■ミヤさん>
張春華、イメージピッタリとの事で嬉しいです~♪
一枚の絵として愛嬌もなければ色気も少ないので、
ちょっと不安なのですが、人物像を無視して描くのも
アリっちゃあアリなんですが、僕的には出来るだけ
人物像を反映した上での僕のキャラといった感じで
描きたいと思っています(^^;)

その点で関銀屏は自由度の高いキャラですので、父の関羽
と同じ武器を持っていれば良いみたいな感じで、
僕テイスト全開で描かせていただきました~♪

>パックガチャ
ムホ?? また知らない語句が・・・・;;w
コンプガチャの親戚???;;・・・スイマセン;;
名前から想像するに、何が出るかはわからないけど
僕が描いたカードの中から料金分の枚数が出る
とかでしょうか???;w

投稿: 司淳 | 2013/04/04 12:28

■JOKERさん>
はい~w 頑張っておりますよ~;w
この他にもまだスタートしていないタイトルにも
描いておりますので、もう数枚描いていたりします~;;w
それでもまだ何社もお断りしている状態なので、お受け
できなかった会社様には本当に心苦しい限りでして・・・;;;
(中にはすごく面白そうな企画もあったんですけどね~;;)

カードに関してはとにかく皆さんに出ますように~;;
と祈るしか出来ないんですよね~(;;;´Д`)

>情報量が多いですね、兎に角細かい・・・・
▲カード用とはいえ原画はいつもと同じクオリティで
描いておりますので、B2サイズくらいまで伸ばしても
大丈夫だと思いますよ~w

>関銀屏のカード一杯の躍動感が良い感じです♪
▲ありがとうございます♪
この関銀屏の絵の原画の方はほぼ全身を描いております
ので、機会があったら大きな絵で全部を見てほしいですね~w
カードの方は小さくなって顔が潰れないように、このように
トリミングしてくれたのでしょうね~♪

投稿: 司淳 | 2013/04/04 12:45

■たかひろさん>
>司先生には女性キャラの仕事しか回ってこないのでしょうか?
▲近い内に男キャラを描く予定ですよ~;w
でも呂布とかのように猛将ではないので、あまり派手では
ないかも?? ハンサム系??;w
基本的に女子キャラの依頼が圧倒的に多いですね~;;w

>対戦相手に先生の呂姫とかいたら、羨ましくて羨ましくて…w
▲では、可能性はゼロではないという事ですね??;;w
でも相当に難しいんでしょうね~;;;
その人はどれくらいで引き当てたんでしょうか???

>運営が弱い人にSSRを出しやすく調整してるので、
▲ほほう!! そういう調整をしているのですね!??
なかなか奥が深いなぁ~;;w

投稿: 司淳 | 2013/04/04 13:10

>>ハンサム系
楽しみにしてます(´∀`)

>>その人はどれくらいで引き当てたんでしょうか???

それは分からないですね…しかし公式サークルではSSRが出ない出ないと恨み事を綴る方が沢山います…数万円突っ込む人が結構いるのでビックリです。

そして今回、一回3000円のガチャを回すと9種類の内どれかのボーナスアイテムが出まして…出たボーナスアイテムは次は出ない様になってます。
そのボーナスアイテムの中にカンギンペイが入ってるんですが…一回目には出ないような設定をしてあるので…またしても、皆さんは何万円か突っ込むでしょう…

投稿: たかひろ | 2013/04/05 00:41

今回も先生のカードGETできませんでした…
SSRはなかなか…
先生の描く関銀屏は力強くこれぞ鬼神の娘と感じました
あと胸をみるとドキドキもありました(笑)

投稿: セロリ | 2013/04/05 03:21

>パックガチャ
あ、書き方悪かったです(汗)
司さんのカードだけ1パックになったガチャがあればいいなぁと思いまして。
何が出ても司さんカード!みたいな感じのでw

いつか引けるのを楽しみにしてます!

投稿: ミヤ | 2013/04/05 06:30

■たかひろさん>
おおお???;;;;
またまた3000円のガチャとかボーナスアイテムとか
そういうシステムになっているんですね~;;
それにしてもいろんな方式を考え出すものですね~;;w
ゲームハードでいうとPS2で止まっている僕には
課金制度自体がもうついていけない世界です;;;w

本当に皆さんに当たると良いのですが・・・;;;;

投稿: 司淳 | 2013/04/06 04:10

■セロリさん
トライ?いただいてありがとうございます!
皆さん仰るとおり、SSRは相当の難関のようですね~;;;

>先生の描く関銀屏は力強くこれぞ鬼神の娘と感じました
>あと胸をみるとドキドキもありました(笑)
▲僕の描いた関銀屏を気に入っていただいたようで
嬉しいです~♪ 

どうか皆さんに当たりますように~~!!;;

投稿: 司淳 | 2013/04/06 04:26

■ミヤさん>
スイマセン;;
ホント、ソーシャルゲームのシステムとかよく
分かってなくて・・・;;;
僕の絵だけのガチャとかになると、今の何倍も描かないと
難しそうですね~・・・精進します;;w

>いつか引けるのを楽しみにしてます!
▲ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いしますね~!!
ミヤさんにも当たりますように~~!!!w

投稿: 司淳 | 2013/04/06 04:33

覚悟を決めて、先生のカンギンペイが出るまで一回3000円のガチャを回してみました。

結局最後の9回目まで引かないとカンギンペイは当たりませんでした(´Д`)

…自分的には結構な出費だったので、これから穴が開くまでカンギンペイを愛でたいと思います(`・ω・)

投稿: たかひろ | 2013/04/09 17:32

■たかひろさん>
ちょっ!??;;;
たかひろさん!???;;;;
3000円を9回って・・・;;;;;
しょ、正気に戻ってぇ~~~;;;;

まぁ、僕自身も気になってる物などちょっと度を越して
お金を使っちゃったりしますので・・・とても偉そうな事を
言える人間ではありませんが・・・・・;;;;;;

と、ともかく関銀屏をゲットしていただいて本当に
ありがとうございます~♪
こうなったら本当に穴が開くまで関銀屏を使い込み
まくってやってくださいね~~!!!w

投稿: 司淳 | 2013/04/10 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/51010442

この記事へのトラックバック一覧です: 「三国志バトル」新2キャラ追加!!:

« 「神獄のヴァルハラゲート」新キャラ追加!! | トップページ | MICROTECH SIPHON 替芯編 »