« 『TB WEDGE』限定販売について | トップページ | 最近お気にのベルト »

2013/02/18

『TB WEDGE』受付終了~!

■2月6日より限定生産販売の受付をしておりました「TB WEDGE」ですが、17日いっぱい、18日に日付が変わった時点で〆切とさせていただきました~w

それでですね・・・最終的にご注文いただいた本数は・・・・・・・・

なんと8本でした~~!!!!

5本以上の注文があった場合に限定生産をするという条件だったのですが、正直に言いますとですね・・・希望者を募ったはいいですが、多分2~3本の注文が限界だろうな・・・などと思っておりました!! なんせ値段が値段なので;;;

・・・・ところがですよ!? 終わってみれば2倍どころか3倍とか4倍とか・・・・;;;w

ご注文いただいた皆さま、

本当にありがとうございました~~~!!!

これから松田さんに正式な注文をして、2~4ヶ月の製作期間が必要との事なのでかなりのお時間をいただくことになってしまいますが、出来上がって来次第、皆さんに発送させていただきますので、何卒よろしくお願いします~~m(_ _)m

▼んで、この絵はご注文いただいた方からTB WEDGEを持った女性の絵を」とリクエストをいただいて、それは良いなと思ったので「今はお仕事で着手できないけれど遅くともカレンダーには描きたい」とお返事をしたのですが・・・

Tb_wedge_b01a

ついつい確定申告の作業の現実逃避に、やっぱこういう時はいつもの築木亜希子嬢だよね~などと思いながらラフを描いてみました~w お仕事のスケジュールを考えると完成はやはり次のカレンダーくらいになってしまうとは思うのですが・・・(;;;´Д`);;w ちなみにこの絵はオッパイ丸出しではなくて、ボディスーツのような感じです~;w

|

« 『TB WEDGE』限定販売について | トップページ | 最近お気にのベルト »

コメント

8本ですか!!凄い事になりましたね~♪
個人的には「無理かも・・・・」なんて気持ちがあったのも
事実なので5本目の注文が入ったと伺った時にには
本当に嬉しかったですよ~♪

しかも更に3本上積みされるとは「TB WEDGE」恐るべしですw

そして早速「TB WEDGE」を持った絵が!!
自分の持っているアイテムが登場する絵は良いですね!
テンション上がりますw
「薔薇と龍」もガボールとチェスターフィールドがw

ナイフと絵の完成を楽しみにしおります!

投稿: JOKER | 2013/02/18 00:32

■JOKERさん>
8本ですよ!!w
ホントに凄いことになりました~;;w
そして僕の口座に僕のものでないお金がわんさか;;;w

TB WEDGEを持った築木亜希子嬢の絵ですが、大した
もんで自分でデザインしたからか、いきなり逆さに
描いてもちゃんと描けてますね~(^^;)
多分カレンダーになると思いますが、絵の完成を楽しみに
してくださいね~w

では、松田さんに製作を依頼しますので、
TB WEDGEの完成をお楽しみに~~!!

投稿: 司淳 | 2013/02/18 07:26

おぉ・・・イラストのリクエスト・・・
もぅなんと申してよいのやら・・・
正直・・・泣きそうです・・・(感涙)
カレンダーは年末のコミケでしょうか・・・
その手前でナイフが届き~
年の瀬にイラスト(カレンダー)をゲット・・・

今年の活力が決まった感じです!
宜しくお願い致しますっ!

投稿: りゅうさく | 2013/02/18 18:20

■りゅうさくさん>
イラストのリクエストをありがとうございました~♪
僕の場合は構想中は燃えているので描く事はあるの
ですが、形になってしまうと自分の中で完結してしまって
絵に描く事がほとんどないので、りゅうさくさんに
描いてほしいと言っていただいて、それは良いかも~と
思いましたので、描かせていただきました~♪
完成はまだまだ先ですが;;;w

ところで昨日、松田さんに正式に制作依頼をしまして、
松田さんからも了解したとのお返事をいただいたので、
ご注文いただいた皆さま、2~4ヶ月後の完成を
お楽しみに~~♪

投稿: 司淳 | 2013/02/19 07:42

司先生、TB WEDGE限定販売計画成功おめでとうございます!!

自分も欲しかったのですが…ポンと出せる金額でなかったので…(´・ω・)


それにしても先生のデザインセンスの良さはどこからきてるのでしょうか?
先生がファッションブランドとか立ち上げたら凄い事になりそうな気がします。

投稿: たかひろ | 2013/02/19 22:40

いかん楽しみ過ぎるwww
今年の刃物祭りにもまた松田さんに合えれば話のネタにもなるし一石二鳥

この調子であの太くて硬くて逞しい銀色の文房具がなんとかならないかな~w

投稿: urien | 2013/02/19 23:40

■たかひろさん>
ありがとうございます~♪
確かにそうは出せない価格なので、8人の方にご注文
いただいて、僕自身が一番驚いている感じですね~;w
しかも、皆さんが早急にご入金いただいて、すんごく
スムーズに松田さんにオーダー出来て、そういった意味
でも皆さんのおかげで大成功でした~♪

>それにしても先生のデザインセンスの良さはどこから
>きてるのでしょうか?
▲嬉しいお言葉をありがとうございます~♪
僕のデザインセンスは大分コッテリしていると思うの
ですが・・・(^^;)
とりあえずマテリアルの特徴を大事にして、それが
僕的に一番カッコイイと思えるようにデザインしている
つもりです~w

投稿: 司淳 | 2013/02/20 08:52

■urienさん>
おお!松田さんの参加される刃物ショーに行かれるん
ですね~♪ 羨ましい!w
もしも機会がありましたら、くれぐれもよろしくお伝え
くださいね~!w

>銀色の文房具
今回のTB WEDGEでかなりの勇気をもらいましたからね!w
加工会社さえ見つかれば、本当に販売に向けてがんばる
んですけどね~;;;w
ホントなんとかなんないかなぁ~・・・;;

投稿: 司淳 | 2013/02/20 08:57

おお!かっこいいですね!
ムキっとした体とナイフが素敵です~

TB WEDGEも8本とすごい事に!
僕はすぐ出せる金額ではなかったのが悔やまれます(泣)

投稿: ミヤ | 2013/02/22 02:37

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪
ミリタリー系の装備とかを描きたい時にはよく描く
キャラの築木亜希子嬢にまた登場してもらいました~w
カラーイラストではこれを描き上げたら・・・6枚目??w

TB WEDGEは8本もご注文いただいて本当に嬉しいです~♪
とりあえずお高い物なので、その時にタイミングよく
お金の余裕がある人にって感じで・・・・;;w

投稿: 司淳 | 2013/02/22 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/49438076

この記事へのトラックバック一覧です: 『TB WEDGE』受付終了~!:

« 『TB WEDGE』限定販売について | トップページ | 最近お気にのベルト »