« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/21

最近お気にのベルト

■早く確定申告の作業を終わらせて申告をしないといけないのですが・・・・どうにも手につかなくて仕事のラフばっかり描きまくっている今日この頃です・・・・;;w しかし毎年この時期は確定申告に仕事の足を引っ張られてウンザリしますね;;;;orz

で、ですね・・・まぁ要するにネタがないのでって感じなんですが・・・最近ゲットしたベルトがかなり気に入ったのでご紹介~♪

Belt_01

▲まずは14th addictionのベルト~! もうカッコよくてたまりませんね~♪ 素材を無造作にちぎって縫ったりパーツを取り付けたりした感じに作ってあってどう見ても一点モノといった風情が素敵過ぎです~♪

Belt_02b

▲これはKMRIIのベルトです~♪ 以前にクロムハーツタロンベルト修理の記事の時に「最近欲しいベルトがあって」と書いたのが実はこれでしたw といってもお値段的にはひょっとするとクロムの10分の一程度のお値段なのです~♪ (まぁクロムはシルバーだけでもかなりのお値段になっちゃうとは思うんだけどね~・・・それでも高いけど;;;) このベルトは幅が47mmほどあって、かなり太いです~;w

今ちょっと革のカーゴパンツの装飾ファスナーを現状はチャッチい黒のファスナーなので、YKKのシルバーファスナーに変えてもらおうと思っております~;;w 上がってきたらこれらのベルトを付けてお出かけ・・・・する体力がないでしゅ~;;;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013/02/18

『TB WEDGE』受付終了~!

■2月6日より限定生産販売の受付をしておりました「TB WEDGE」ですが、17日いっぱい、18日に日付が変わった時点で〆切とさせていただきました~w

それでですね・・・最終的にご注文いただいた本数は・・・・・・・・

なんと8本でした~~!!!!

5本以上の注文があった場合に限定生産をするという条件だったのですが、正直に言いますとですね・・・希望者を募ったはいいですが、多分2~3本の注文が限界だろうな・・・などと思っておりました!! なんせ値段が値段なので;;;

・・・・ところがですよ!? 終わってみれば2倍どころか3倍とか4倍とか・・・・;;;w

ご注文いただいた皆さま、

本当にありがとうございました~~~!!!

これから松田さんに正式な注文をして、2~4ヶ月の製作期間が必要との事なのでかなりのお時間をいただくことになってしまいますが、出来上がって来次第、皆さんに発送させていただきますので、何卒よろしくお願いします~~m(_ _)m

▼んで、この絵はご注文いただいた方からTB WEDGEを持った女性の絵を」とリクエストをいただいて、それは良いなと思ったので「今はお仕事で着手できないけれど遅くともカレンダーには描きたい」とお返事をしたのですが・・・

Tb_wedge_b01a

ついつい確定申告の作業の現実逃避に、やっぱこういう時はいつもの築木亜希子嬢だよね~などと思いながらラフを描いてみました~w お仕事のスケジュールを考えると完成はやはり次のカレンダーくらいになってしまうとは思うのですが・・・(;;;´Д`);;w ちなみにこの絵はオッパイ丸出しではなくて、ボディスーツのような感じです~;w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013/02/06

『TB WEDGE』限定販売について

★これをもってTB WEDGEの限定生産の注文受付を終了させてただきますね~

ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m

Tb_wedge_a01

Tb_wedge_01a 

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2013/02/02

「三国志バトル」新キャラ「大虎」配信開始!!

■今、家族全員で風邪をこじらせてボロボロ状態です;;; そして更にお仕事の〆切が大ピンチ・・・というか、お願いをして数日待ってもらっているような、お尻が火事状態だったりします~~;;;;

そんな中「三国志バトル」のお仕事で僕が描かせていただいた、4人目の「大虎」が昨日?配信開始されましたのでご紹介させていただきますね~w

大虎

Photo

▲権力争いで実の妹に罪を被せて誅殺させるという、かなり恐いお人との事なので、僕的なイメージとして、陰で策謀を巡らせて笑顔で人を陥れ、その結果命を奪ったとしても「フフフ、邪魔者がいなくなったわ♪」くらいにしか思わなさそうな、心を病んだ・・・でも冷静さを失わず、なおかつ自分が悪い事をしているとは全く考えない、ある意味一番恐いタイプの女性をイメージして描いてみました~;;w

この「大虎」は新年一発目のお仕事で正月休みもなく大変でした・・・;;; 今年もどんどん新キャラを描いていきますので、皆様どうぞよろしくお願いしますね~~;;w

●このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧くださいね~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »