« あけましておめでとうございます~♪ | トップページ | コミックトレジャー21 »

2013/01/05

コミックトレジャー21の卓番

■あと1週間とちょっとで大阪イベントのコミックトレジャー21ですね;; 年が明けてから身体が怠くて、ダラダラゴロゴロしていたらホントにお仕事がヤバくなってきました・・・;;; しかもコミトレの開催日の数日後に〆切がくるという・・・ホントにどうしよう;;;;

とりあえず、1月13日(日)に開催されるコミックトレジャー21参加させていただきます~♪

当日の卓番は↓です。

★1月13日 4号館 ア-09 TSUKASA BULLET

21

あと今回も3種同時購入の方3名様にサイン入りA3サイズポスタープレゼントと、販促用のB2サイズポスターをプレゼントしますですよ?w(イベント終了直前に僕のアイテムを買っていただいた人の中から欲しい人に差し上げます!複数いる場合はジャンケン;w)もやる予定ですの~w

|

« あけましておめでとうございます~♪ | トップページ | コミックトレジャー21 »

コメント

司先生のサイン付きですって!?
そのポスターのために血で血を洗う漢達の争いが頭に浮かびます…。
実際の所、司先生のブースはどの位お客さんが突撃してくるのでしょうか?

それにしても司先生に会えるイベントにことごとく行けない自分はファン失格であります…日程が合わない事が悔しいぃぃ~。

投稿: たかひろ | 2013/01/08 19:01

■たかひろさん>
>実際の所、司先生のブースはどの位お客さんが
>突撃してくるのでしょうか?
▲いえいえ;w そんな大変な状態ではないですよ;;w
ありがたい事にいつも開始早々にポスターは無くなりますが、
突撃とかそんな感じじゃないですね;w
コミトレ自体がそんな大変なイベントじゃない感じですしね~w

コミトレはご都合が合わないとの事で、またいつか
ご都合の良い時によろしくお願いしますね~w

投稿: 司淳 | 2013/01/09 03:06

コミトレ21、いよいよ近づいてきましたね!!!!

無駄に1人テンションが上がっていますwwヽ(・∀・)ノ

私は身体が弱く今回も会場に伺えませんが、代わりに旦那にカレンダーGETしてもらう予定です(T-T)

年末年始とご多忙との事ですので、当日も暖かくして体調崩されないようにしてくださいね♪♪♪

投稿: SU | 2013/01/09 19:15

■SUさん>
いつもだんなさまを通じて僕の本やカレンダーを
お買い上げいただいて本当にありがとうございます♪
次のコミトレでもカレンダーをお買い上げいただける
との事で、何卒よろしくお願いしますね~m(_ _)m

今回は位置的にひょっとするとすごく寒いかもしれない
のでちょっと暖かくしていく予定です;;w
だんなさまもお風邪を引かないよう防寒にはお気を
付けてくださいね;;

しかし・・・仕事は本当にヤバイといいますか・・・
日々、ご依頼が増えて・・・ありがたい反面、
どうスケジュール調整していいか分からなくなって
きております・・・;;;;
ほぼすべてソーシャルゲームばかりなのですが・・・;;w

投稿: 司淳 | 2013/01/10 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48596454

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー21の卓番:

« あけましておめでとうございます~♪ | トップページ | コミックトレジャー21 »