« コミックトレジャー21の卓番 | トップページ | コミトレ21、ありがとうございました~!! »

2013/01/10

コミックトレジャー21

■うあああああ~~~お仕事が・・・・〆切が・・・・ヤッバァーーーイ;;;;;; そんな中、もう次の日曜日はコミックトレジャー21です;;; ・・・もう年が明けてから2週間ですよ!!?? はううう;; ホント年々早くなる一方ですな~;;;

気を取り直して、TSUKASA BULLETコミトレ21の卓番は・・・

★1/13(日)4号館・ア-09 TSUKASA BULLET

当日の出し物は・・・

■TB CALENDAR 2013 (NEW!)

Calendar_2013

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

そしてコミトレもやりますよ~!w 13日TSUKASA BULLETで上記アイテムの内、3種類を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2013」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

あと今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになります;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

それでは皆さま、13日インテックス大阪でお待ちしております~♪

|

« コミックトレジャー21の卓番 | トップページ | コミトレ21、ありがとうございました~!! »

コメント

とうとう明日になりましたねw

またお顔見に行けると思ったら嬉しい限りです。


お疲れの所、本当に御苦労様です。

投稿: 黄泉御前 | 2013/01/12 19:54

■黄泉御前さん>
うひぃぃぃぃ~~;;;
ホントにもうすぐ今日ですね~;;;
もう仕事がヤバイのと体調がかなり悪くて泣きそうです;;;

とりあえず、いつものようにマスク君だと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね~♪

投稿: 司淳 | 2013/01/12 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48653122

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー21:

« コミックトレジャー21の卓番 | トップページ | コミトレ21、ありがとうございました~!! »