« 「CALENDAR 2013」出来!! | トップページ | 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! »

2012/12/27

MOKA☆『FELIX CULPA』

■僕の敬愛するMOKA☆小西香葉さまの4年ぶりのオリジナルアルバムが25日に一般リリースが開始されました~♪ 新曲5曲にボーナストラックが2曲のCDとそれにDVDが付いた2バージョンの販売です。 そしてWEBSHOPで直接買うと小西さま直筆のメッセージカードがもらえるので、もちろん僕はCD+DVDでWEBSHOPで予約購入ですw なので、小西さまの心の籠ったメッセージカードをいただきましたです~♪

Moka_felix_culpa

http://moka-song.com/felix_culpa/

▲WEBSHOPのアドレスはこちら~!w

『FELIX CULPA』の感想はまだ聴き始めたばかりで確定している訳ではありませんが、初聴きした時の印象は「EVIDENCE OF LIFE」以降の「竜宮幻歌」「森羅SOLOIST」と求めても届かない悲哀を唄っていたように想うのですが、「FELIX CULPA」ではたとえ届かなくても大切な人の心に寄り添いたい・・・そんな優しいメロディに包まれていたように感じました・・・・

・・・・稚拙な表現でホントに申し訳ないです;;;;(ホントに詩心が乏しいなぁと自分でも思います・・・・(T T;)) こんな駄文で小西さまの足を引っ張らなければいいんだけれど・・・もしも興味が湧いたという人がいましたらぜひMOKA☆の楽曲を聴いてみてくださいね~!!

ちなみに僕はこのアルバムではないけど「RED CHERRY」と「LILIUM」という曲がとんでもなく大好きです~♪ こちらもぜひ!w

|

« 「CALENDAR 2013」出来!! | トップページ | 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! »

コメント

secretrunおはようございます寒中お見舞い申し上げます聞いてませんよさようならsuncat

投稿: 猫かつお | 2014/12/16 06:35

■猫かつおさん>
機会があったらぜひ~♪

それにしても明日からまたとんでもなく寒くなるそうで
暖かくして寝ましょうね~;;w

投稿: 司淳 | 2014/12/16 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48478212

この記事へのトラックバック一覧です: MOKA☆『FELIX CULPA』:

« 「CALENDAR 2013」出来!! | トップページ | 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! »