« 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! | トップページ | 『CALENDAR 2013』入稿完了~!! »

2012/12/05

『CALENDAR 2013』描き下ろし絵完成~!

■むはぁ~~ん、なんとかカレンダー最後の描き下ろし絵が完成しましたですよ~~!!(おお!なんか珍しく連続で絵の更新ですよ!!?w) 今回のカレンダーは先日線画をお見せした絵とこの絵のダブル蛇絵になります;w(巳年にテコ入れまくり??w)

Calendar_2013_sample_01

▲先日の線画のはニシキヘビでしたが、この絵はアナコンダです~♪(名前はキャサリンちゃんw) 見てのとおり人物やアナコンダだけでなく、背景にも超ぉ~~~気合を入れて描き上げておりますよ!?w(背景すんごいしんどかった~;; アナコンダも鱗を一枚一枚・・・げふぅ;;;)

カレンダーの後半の解説にも書いておりますが、この絵は何年か前に僕が夢で見た情景を元に設定を加えて描いたモノです。(その辺の解説もお楽しみに~w)

さぁ、あとは他の解説とか中表紙とかを仕上げれば作業完了です! ラストスパートがんばりますよ~~!!w

|

« 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! | トップページ | 『CALENDAR 2013』入稿完了~!! »

コメント

キャサリンちゃん、すごく伸び伸びしてますねぇ~ww
この地方はすごくのどかそうだから、人を襲ったりしないのかな・・・?(笑)

これは解説がとても気になりますw

投稿: さむらい | 2012/12/05 03:06

映画「アナコンダ」に出てきた蛇のサイズですねw
こんなのにバッタリ出くわしたらどうしましょう・・・:;

この背景がまた良いですね。
こういう落ち着いた日本の風景は大好きです♪

そして胸のクラスが「2-3」なのはもしかして・・・・

投稿: JOKER | 2012/12/05 08:18

■さむらいさん>
いやぁ~どうなんでしょうね??
アナコンダはニシキヘビのようにペットにしたり、
なついたりするんでしょうか??w
とりあえず、女の子だから少しは温厚なのかな??w

カレンダーの解説もお楽しみに~w

投稿: 司淳 | 2012/12/05 18:40

■JOKERさん>
ホントにヘビは5m超えると生命の危機を感じますね;;w
ティタノボアでしたっけ??
体長14m以上で体重1.2t?1.5t?のT-REX級
のヘビ;;w(化石だけど;w)
あとなんでも16.5mのニシキヘビもいるとか??;;w
でもやっぱアナコンダの方がニシキヘビよりも恐い気が
するなぁ・・・・;w

背景気に入ってもらえたようで嬉しいです~♪
僕も田舎の風景には胸を揺さぶられる情景がいくつか
あって、こういう広大な田畑もその一つですね~♪

>そして胸のクラスが「2-3」なのはもしかして・・・・
▲あ、いえいえ;; これは最初1-3と描いていて
なんだか少し大人びて仕上がったので2-3に変えただけで、
他意はありませんです;w
ちなみにこの子の名前は「愛香」です~w

投稿: 司淳 | 2012/12/05 18:49

書き下ろし絵完成、お疲れ様でしたぁ~、今回も凄そうですね~、野生動物と女性の組み合わせは、結構好きです~

僕としては、絵はもちろん楽しみですし、司さんの思っている事や、考えとか、沢山分かる解説も毎回ワクワクしますね~


それにしても一年の早い事早い事ww

来年は、きっとあの噂の漫画もついに完成を迎え、僕の手元に来ると信じています(笑)


後来年度の新たな野望として、ニコニコ動画生放送で、司さんの仕事風景を放送するのはどうでしょう(笑)これめちゃ話題性ありますよ~

もちろん嫌でしょうけどw

投稿: 黄泉御前 | 2012/12/06 14:00

■黄泉御前さん>
ありがとうございます~♪
お返事遅くなって申し訳ありません;;
昨日から体調崩して、ちょっと寝込んでます;;;;
この時期に超ヤバイのですが・・・・

て、いうか、きょう僕の誕生日ですが最低の誕生日に
なりそうです;;;ヒ~~ン;;;

そんな訳でまた寝ます;;

とりあえずニコ生は・・・・イヤw

投稿: 司淳 | 2012/12/07 09:38

むー このイラスト 勉強になります~

投稿: あくまの~ | 2012/12/23 23:43

■あくまの~さん>
いやいや(^_^;)
そんな大それたモノではないですが、そう言っていただけると
嬉しいです〜(^O^)/

投稿: 司淳(iPad) | 2012/12/24 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48050939

この記事へのトラックバック一覧です: 『CALENDAR 2013』描き下ろし絵完成~!:

« 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! | トップページ | 『CALENDAR 2013』入稿完了~!! »