« 『CALENDAR 2013』描き下ろし絵完成~! | トップページ | 甲冑さんカラー脱稿~…って、100万HIT超えてる!?? »

2012/12/08

『CALENDAR 2013』入稿完了~!!

■カレンダーの入稿が全て終わりましたよ~!!! うっひ~~~寝不足と一昨日からの体調不良でかな~~り倒れそうな按配です;;;;;;

そんな訳で今回の『CALENDAR 2013』の表紙です~♪ もう先日のアナコンダの絵とのギャップが酷いでしょう??;;w

Calendar_2013

▲ニップレスはショーガールな感じで紐が垂れていていかにも怪しいショーに出てきそうでしょ?w ちょっぴり生命の危機っぽい感じもしますが、まぁ12年前の巳年と時にも描いたキャラですので、双方に信頼関係があると信じましょう~;;w

これで今年中はゆっくりと・・・・と言う訳には行かず、これから甲冑娘さんのアクセルワールド本に4P描かないといけません・・・・・ま、間に合うのかーーー!!???;;;;

・・・・・・・・・・・がんばりましゅ;;;

|

« 『CALENDAR 2013』描き下ろし絵完成~! | トップページ | 甲冑さんカラー脱稿~…って、100万HIT超えてる!?? »

コメント

完成お疲れ様ですー!
いやー圧巻です~。
ニップレスもすごく豪華!w

投稿: さむらい | 2012/12/08 04:54

ムッチムチでんな。

投稿: 高岡周哉 | 2012/12/08 14:53

■さむらいさん>
ありがとうございます~♪
ニップレスもですが、実はパンツも同じ仕様で豪華
だったりしますw

あう~~;;;;
まだ体調が優れません;;;
このままでは甲冑娘さんの原稿がヤバイので一刻も
はやく復活しないといけないのですが・・・・;;;;

投稿: 司淳 | 2012/12/08 17:11

■高岡さん>
ムッチムチざんしょ(*゚▽゚)ノw

投稿: 司淳 | 2012/12/08 17:14

前回のほのぼのとした(巨大な蛇はいましたがw)
田園風景からのギャップが凄い事にw
とても豪華&Sexyで良いですね~♪

以前司様が書かれていたクイーンズブレイド?の
キャラと印象が近い様な?
殆ど防御力は無さそうなんですけどねw

この作品を拝見してその昔ムツゴロウさんが、
大きな蛇に首を絞められた映像を思いました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4NjuCytXhCA&playnext=1&list=PL9B4BAC5E199807D9&feature=results_main

投稿: JOKER | 2012/12/08 18:07

へび年バンザーイw

投稿: リュウ | 2012/12/09 16:50

おお褐色にボリュームのあるボディに腹がたまりませんね!
冬コミももう少しですしお体に気を付けてくださいね~

投稿: ミヤ | 2012/12/10 05:40

■JOKERさん>
ありがとうございます~♪
ブレードランナーのゾーラのスネークショーが
見てみたかった怨念がこの絵を描かせたのかも~??;w

>クイーンズブレイド
それは・・・メナスのイラストかな??
確かにあの絵も褐色にテラテラ光系でしたね??;;w

>ムツゴロウさん
最近はテレビを見ないので、最近のムツゴロウさんは
知りませんがお元気なのでしょうか??w
僕が最後に見たのはライオンに指を食いちぎられた時の
あのビクーンってなるムツゴロウさんですね~;;;
あのあとライオンをかばっていたのも印象的でしたが
僕的にはその後のライオンは人間の味を憶えてしまって、
大丈夫だったのかなぁ??と心配になってしまいましたね~;;w

投稿: 司淳 | 2012/12/10 11:19

■リュウさん>
蛇バンザハァ~~ヒィ~~♪

実はその次の「馬」が何描いていいのか分かりません;;w
なので、次のカレンダーは今から憂鬱だったりします;w

投稿: 司淳 | 2012/12/10 11:23

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪
もうムッチムチざんしょ~w

体調の方は・・・もう最悪に近いです;;;
なんとか寝込むのは脱してきていますが、本当に甲冑娘さんの
アクセルワールド本の〆切がヤバイです;;;;
どうしようぉぉぉ~~~( ´;ω;`)

投稿: 司淳 | 2012/12/10 11:31

エロいなーw
まあ、辰年=蛇は得意ジャンルのひとつでしょうから
蛇柄ジャンパー着たおねーちゃんとかいるのかな?

投稿: へっぽこダメ編集 | 2012/12/21 02:05

■へっぽこ編集さん>
えへへ(^^)ゞ
エロいっしょ?w
この絵のスッポンポンバージョンもできれば画集に
載せたいですね~♪
(その場合どの程度の“隠し”を入れるかなんだけど;;;w)

>蛇柄ジャンパー着たおねーちゃんとかいるのかな?
▲今回のカレンダーの蛇絵はこれと前記事のアナコンダ
の2枚ですよ~??
しかし蛇柄ジャンパーと聞いて、すんごい派手なスカジャン
とリーゼントのイメージが脳裏によぎった;;;w

投稿: 司淳 | 2012/12/21 14:42

かっちょいい女の人のリーゼントはいいですなー。

カプコンキャラにそんなんいましたな。
ヴァイパーだっけ?

投稿: へっぽこダメ編集 | 2012/12/21 23:39

■へっぽこ編集さん>
なんかそんなキャラいましたね~(^_^;)

投稿: 司淳(iPad) | 2012/12/23 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48091907

この記事へのトラックバック一覧です: 『CALENDAR 2013』入稿完了~!!:

« 『CALENDAR 2013』描き下ろし絵完成~! | トップページ | 甲冑さんカラー脱稿~…って、100万HIT超えてる!?? »