« 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »

2012/12/30

冬コミケ83 明日本番!!

■いよいよ明日の31日は僕のTSUKASA BULLETの本番です!! 僕自身も今日のお昼過ぎには東京行きの新幹線のぞみに乗ると思いますですよ?? きっとね~?;;w

そんな訳で、コミケ83のTSUKASA BULLETの卓番は・・・

★12/31(月)東2ホール・Z-37 TSUKASA BULLET

当日のTSUKASA BULLETの出し物は・・・

■TB CALENDAR 2013 (NEW!)

Calendar_2013

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

今回も甲冑娘さんの本を数種類?(未定)(アクセルワールド本は少し置いてもらえるかも?この本には僕もカラーを4P描いてるのでぜひ!w) それといつもお手伝いしてくれる高岡さんのお知り合いの本も置くかも??(未定)・・・な感じですので、ぜひウチのブースに遊びに来てくださいね~w

そして今回もやりますよ~w 31日に僕のブースで上記TSUKASA BULLETアイテム、3種類を同時購入の方、先着4名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2013」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

それでは、皆さま、明日のコミケ会場でお会いしましょう~~・・・多分;;w

|

« 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »

コメント

新幹線移動の際、
隣座席が礼儀正しい人である事を祈っておりますw

当日御忙しそうでなければ声掛けさせて頂きますねw
(予定通り行ければですが・・・)

投稿: JOKER | 2012/12/30 08:30

■JOKERさん>
大阪は今かなり雨が降っているのでちょっと憂鬱です~;;;
東京はどうなんでしょうか??
新幹線は本当に周りの席に座る人次第で快適にも地獄にも
なるので、なんとか快適に2時間半を過ごしたいものです;w
あう~;;; もうすぐ出ないといけないと思うと雨も
あってしんどさ倍増ですね・・・;;;;

コミケはもしも来られたら是非にお声をかけてくださいね!!
僕は多分ポスターの後ろに隠れるようにいる、
マスクをしたデカいヤツですので~;;w

明日、東京は雨降らないといいなぁ・・・;;;

投稿: 司淳 | 2012/12/30 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48487870

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミケ83 明日本番!!:

« 冬コミ83 甲冑娘さん本番~!! | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »