« タロンベルト修理 繋ぎ目 | トップページ | 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! »

2012/11/29

冬コミケ83の卓番~

■むおおおお;;; 絶賛カレンダー奮闘中です~~;w とりあえず、前の記事で書いたもう一枚のヤバイ絵は今回は載せない事にしました~;;;w 元々画集でお見せするように描いた絵ですしね;w そんな訳で今新たに描き下ろし絵を描いている訳ですが・・・・間に合うかなぁ・・・と;;; 自分で自分の首を絞めている今日この頃です;;w

で、すっかり忘れていたんだけど、昨日油ち隊長に言われてそういえばと思って・・・また忘れない内にコミケの卓番を発表しておきますね~;w

コミックマーケット83

★12月31日(月)東2ホール Z-37a TSUKASA BULLET

2012

それでは、カレンダーが間に合うように頑張りまする~~

|

« タロンベルト修理 繋ぎ目 | トップページ | 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! »

コメント

司先生、忙しい中ブログの更新お疲れ様です!!

渾身の書き下ろしに期待しております!!

投稿: たかひろ | 2012/11/29 01:08

■たかひろさん>
ありがとうございます♪
これからマジ修羅場に突入するので、更新ヤバイかも??;;;w

とりあえず、描き下ろし絵を精一杯がんばりますね~;w

投稿: 司淳 | 2012/11/29 10:40

右側の「あ゛~」な感じの白目が素敵ですww
不思議と黒目を想像してみると普通に見えたりw

>ヤバイ絵は今回は載せない事にしました
そうなんですか~;;
でも新しい画集で見る事が出来るかも?と期待してますよ~♪

年末は今から予定確保してます!
ただ昼頃になってしまいそうですがカレンダー残ってますかね~w
新作カレンダー楽しみにしております!

投稿: JOKER | 2012/11/29 19:19

お疲れ様でっす☆
年末コミケ行くようになってから
新年明けた気がしません。。コミケ会場が
修羅場だからでしょうか。
今年の先生もやはりやはり
弱っているのでしょうか・・(笑)
そんな色々なこと考えつつ
痔我慢していくっぺぇー!!カレンダーゲットしまっす
完成までぐぁんばってくださぃ~♪♪画集も楽しみ

投稿: あくまの~ | 2012/11/30 04:26

■JOKERさん>
>右側の「あ゛~」な感じの白目が素敵ですww
>不思議と黒目を想像してみると普通に見えたりw
▲これは前のえんぺつ劇場の一コマですが、「はぁぁぁぁ~~」
の横に(なんかチョーダルくね?)とか書いてありますw
今時のJKゾンビです~w

>ヤバイ絵
▲はい~;w 画集を楽しみにしてくださいね~w
まぁ、その代わりに僕的にはすんごい気合を入れた
描き下ろしを描いているので、こうご期待です~♪

>年末は今から予定確保してます!
>ただ昼頃になってしまいそうですがカレンダー残ってますかね~w
▲おお!!それは楽しみですね~♪
カレンダーは売れる時はお昼頃に売り切れる事も
ありますが・・・多分、大丈夫??だと思いますよ~??;w
もしもご都合が合うようでしたら、ぜひお声をかけて
くださいね~♪

投稿: 司淳 | 2012/11/30 13:05

■あくまの~さん>
僕の場合は反対にコミケが終わらないと1年が終わった
気がしないというか、コミケが終わって新幹線に乗った
時にああ、今年も終わったな~と熱いコーヒーを買って
ズズ~っと啜りながら深~~~く溜息をつきながら思う
って感じですかね~??;;w
とりあえずコミケ会場でですが・・・・もちろんの事、
グッタリと死にかけている事でしょうよ~;;w
もちろんの事マスクでインフル予防してる事でしょうよ~;;w

体調にご無理のないよう、もしもご都合が合えば
カレンダーをよろしくお願いしますね~!!

間に合うようにがんばりまっす!!!w

投稿: 司淳 | 2012/11/30 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/48008436

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミケ83の卓番~:

« タロンベルト修理 繋ぎ目 | トップページ | 「大戦乱!! 三国志バトル」新キャラ追加! »