« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/29

冬コミケ83の卓番~

■むおおおお;;; 絶賛カレンダー奮闘中です~~;w とりあえず、前の記事で書いたもう一枚のヤバイ絵は今回は載せない事にしました~;;;w 元々画集でお見せするように描いた絵ですしね;w そんな訳で今新たに描き下ろし絵を描いている訳ですが・・・・間に合うかなぁ・・・と;;; 自分で自分の首を絞めている今日この頃です;;w

で、すっかり忘れていたんだけど、昨日油ち隊長に言われてそういえばと思って・・・また忘れない内にコミケの卓番を発表しておきますね~;w

コミックマーケット83

★12月31日(月)東2ホール Z-37a TSUKASA BULLET

2012

それでは、カレンダーが間に合うように頑張りまする~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/11/24

タロンベルト修理 繋ぎ目

■前回の記事で「繋ぎ目はカッコ悪いのでお見せしない」と書きましたが、どうにもカッコ悪くてイヤだったので、小細工をしてみました~;w

Taron_03a

▲連結パーツを本来とは逆向きに付けて、そこにクロスリベットを取り付けましたですw 当初よりは格段に良い感じになったような気が汁??( ^ω^ ;) (実物は画像よりも渋く見えるので、もっとマッチして見えますよ?;;w)

Taron_02a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/21

タロンベルト修理

■大分前に入手して長らく放置していたクロムハーツタロン・ベルトを修理しました~w 入手当時から長さが足りなかったのと革部分がかなり傷んでいたのですが、まぁクロムハーツ大阪で革部分を総取替えしてもらえばいいやと軽い気持ちで考えていたのですが・・・人に聞くとクロムハーツはどう見ても本物であろうと修理保証書が無いと一切修理を受け付けないとの事のようなのです・・・・;;;; orz しょうがないのでいつかベルト修理専門店にでも頼もうかなとか思って放置していました;;w

で、最近欲しいベルトがあって、なかなか手に入らないので心の飢餓感を和らげる為に、放置していたタロンを引っ張り出してきて自分で修理しました~;;w

Taron_01

▲といっても痛んだ部分をバッサリ切って、適当なベルトを探してきて繋げただけなんですけどね;w あっ、ついでにグロメット?も追加して豪華にしましたよ?w 繋ぎ目はカッコ悪いのでお見せしませんが、繋いだ革部分はミンクオイルを擦り込んで揉みまくって良い感じの皺を作りましたです~♪(画像の剣先やグロメットの付いた部分は繋いだ安物のベルト部分です・・・もう揉みたおしました;w)

欲しいベルトはクロムに比べたら全然高くないベルトなんですが、そのベルトが手に入るまではこのタロンに活躍してもらう事にします~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/17

いつもの大ピンチ~;;;w

■うむぅ~~~・・・またまたカレンダーが大ピンチです;;;; その上にお仕事の方も非常にヤバい感じで、かな~~りピンチ具合がMAXですね~;;;;orz そんな訳でまた更新が滞ると思いますです;;; スイマセンm(_ _)m

んで、新刊予定の「CALENDER 2013」ですが、描き下ろし絵に来年は巳年なので例のごとく蛇の絵を描いているのですが・・・・え~~っと・・・・・・今回のカレンダーは飾るのがヤバイ絵が何枚かあるかも???;;;;w こんなの描いて年賀状に使えるのか???とか自分にツッコミながらエロ~~イ絵を描いてたり;w ハァ、どうしよう;;;; 今の段階ではとても全体像をお見せできないエロさなんだけど、これからニップレスとかパンツとか描き足していくので、まぁ大丈夫でしょう??・・・多分;;w

Calendar2013_01

前回は辰年で「薔薇と龍」を描いてかなり全裸に近いんだけど、あの絵はエロいというよりもカッコイイと言ってくれる人が多くて嬉しかったのですが、今回の蛇はどっからどう見ても“淫猥”としか言いようが無い絵ですね;;;; 女体に大蛇が絡みついてる時点でもうね・・・・ギャーーーー;;;;

問題はもう一枚かなりヤバ目な絵が・・・・これはまだ入れるかどうか悩んでいるところですが、これから他の絵を描くには時間がヤバ過ぎるのです・・・・う~~~ん、う~~~ん;; どうしよう・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/11/14

大阪お食事会2012

■先週土曜日は毎年恒例、大阪お食事会でした~w 甲冑娘スタッフメンバーの梅さんが毎年この時期に開催される大阪ハイエンドオーディオショーの為に出張してくるので、大阪メンバーとお食事をしようというものなのですが・・・今回は高岡さんの体調がMAXに悪いので、中止も止むを得ないといった状況でした・・・が、無理をして参加してくれたのでした;;w(ホント大丈夫???;;;)

で、そのハイエンドオーディオショーでは、いつも行くステラボックスさんが社名をステラと変えて、自社設計の超ハイテク、レコードプレーヤーを発表していました!!

2012_01

その名も『Air Force One』!!(だ、大統領専用機!!??) お値段なんと650万円!! 本体総重量79kg!! そしてこの外観!!

2012_02

▲このプレーヤーの凄い所はターンテーブル(レコードを回転させる所)を空気圧(Air Force)で浮かせて、不要な振動を排除するという画期的なシステムなんですね!! それだけではなく、同じ空気の力でレコードをターンテーブルに吸着して盤面の固定と平坦に保つ働きもしています!!! ホントもう凄いとしか言いようのない機能とデザインですよね~w

2012_03b

▲そして僕が気になったのが、ココはアメリカ製というメインアームで、どっかの対戦車ライフル!??と言いたくなるようなデザインで、なんとこの部分だけで80万以上するそうです;;w それもそのはずよく見ると細いワイヤーのような物が付いていて、これは何?と尋ねるとコレは磁石に繋がっていて、針が盤面に接触した時に遠心力が働くのをこの磁石で力を相殺するのだという・・・・「は、はい、さいですか・・・・」としか言葉もないアーム様でございました;w 売れ行きも初期ロットはすでに完売で、二次ロットを生産中だとの事です;;w 皆さんもお家に一台どうですか~~??(;´▽`A``

そんなこんなで当日のショーが終わって、皆でいつもの道頓堀の串焼き屋さんに行くも混んでてダメだったので、もう十年以上になるのかなぁ??法善寺横町で大火事が起こる前に行った串焼き屋さん?に行きました。 店は当然ながら料理もかなり変わってしまっていて少し寂しかったですね~;;; 何よりも高岡さんはやはり体調が悪くて食事を一切しなかったので、大分心配でした;;;(ホント大丈夫???;;;;)

で、最後には前のもまだ見てないのに、吹田さんが吹田爆弾を落としていきやがりました;;; なんとかどさくさに紛れて梅さんに押し付けようとしましたが失敗・・・;;; しょうがないので、また今度前のも含めて見ることにします・・・・ちっ!(そろそろ溜まってきたし、また油ち隊長に送りつけよう・・・(*゚∀゚))

2012_04

▲オマケにすっかり様相の変わった道頓堀のお写真w(今回のお写真は全てiPhone4Sにて撮影w) 新しくなって良い雰囲気の無くなったヒッカケ橋よりもコッチの方が最近は好きかも??;w(こっちも前の方が良い雰囲気だったけど、通りやすくはなった気はする?w)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/11/10

GABOR ウォレットチェーン(オリジナル?)

■前回に続いて今回もガボールウォレットチェーンですが・・・・コレは本来あるべきウォレットチェーンではありません;;;;w というのも、これは全て本物のマリア物のキーチェーンやペンダントなどを繋げて作ったオリジナルショートウォレットチェーンなんです;w

Gabor_chain_05

▲構成はブルからバターナイフまでが1本のロングキーチェーン。 スネークからパンサーまでのキーチェーンにスカルジップとパンサーを繋いで、それを更にバターナイフに連結してショートウォレットチェーンにしてあります;w 要するにいろいろとガボールを入手したけれどそのままでは使い道が無かったので・・・・これらの手持ちアイテムにパンサーがもう一個あれば繋いでウォレットチェーンとして使えるのでは??とやっちゃった感じなんですね・・・;;w このチェーンやベルトループを作ったのはもう7~8年ほど前になります~;;w

Gabor_chain_06b

▲エイ革で作ったベルトループは僕の自作ですが、そこに付いているスカルビーズは本物ですw それにスリースカルを繋げてあります~w 前回の生前パンサーと違って、今回のマリア物のパンサーは首の付け根にバッサリ切った段差があるでしょう??;; 当時のマリア物の特徴なんですが・・・ブルの付け根はちゃんと綺麗なのに、どうしてパンサーの処理はいい加減なんでしょうか???;;(値段的にも日本人には理解できないアバウトさですよね~;w)

Gabor_chain_07a

▲この写真は2年程前のもので、ベルトループとスネークの連結をノーブランドのシルバーリングでしていた時の物です。 この後、スリースカルで連結するように改良したので、それからはスネークの横にスリースカルが揺れるように付いてより派手になっております;w やっぱスネークとバターナイフドロップは好きだなぁ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/11/07

GABOR ウォレットチェーン(生前物)

Gabor_chain_01

■以前にガボール三角バングル(←クリックw)をご紹介しましたが、今回はウォレットチェーンです! しかも正真正銘、生前物!! というのも、これは某シルバーショップ店長様の私物を譲っていただいた物なんです~♪(その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m)

Gabor_chain_02_2

▲入手した当初はこの綺麗に繋がったパンサーの首がすごく新鮮でしたね~( ^ω^ ) マリア物のざっくりカットされたパンサーの首を見慣れていたので・・・;;;w

Gabor_chain_03

▲財布はインターの物です。 だってガボール生前からレザー物を担当していたグレッグが購入当時はインターの財布を作ってましたからね~♪

Gabor_chain_04

▲それにしてもスカルもパンサーも良いお顔ですね~♪ 財布が大分くたびれていますが、10年近く愛用してましたからね~;w 今はもうほとんどスタンリーゲスの財布を愛用しています~w

★次回も同じくガボールのウォレットチェーンなんですが・・・僕オリジナル?ウォレットチェーンをお見せしますね~?;;w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/11/03

「大戦乱!!三国志バトル」

■つい最近やったお仕事ですが、モバゲーの「大戦乱!!三国志バトル」というゲームに現在のところ3枚イラストを描かせていただいておりまして・・・その配信が開始されて、ブログ掲載の許可が出たので宣伝をさせていただきますね~w

今回配信開始された、僕が描いた三人は・・・(↓画像は開発中のものです)

鄒氏

Photo

▲お色気ムンムンで曹操もイチコロ?w (開発スタッフの皆さんにも好評だった悩殺ボディのオネエサマw 他の2人と比べて鎧とか装飾が少ないので、僕的にも一番すんなり描けましたですよ~♪)

王異

Photo_2

▲詳しくは知らないのですが、三国志で唯一戦場で戦ったと記述がある女性だとか??違った?;; とにかくカッコいい人妻w (僕的には鎧でつぶれたオッパイと赤フン?に注目っっ!?w)

呂姫

Photo_3

▲呂布の娘で自分より弱い男は嫌と縁談を断ったとか??w (今回の3枚の中では一番苦労した絵です~;; 鎧とか超~しんどかったです;w)

このゲームをプレイするには・・・↓コチラのサイトをご覧ください~w

★大戦乱!!三国志バトル
URL:
http://gloops.com/game/sangokushi/

僕自身はモバゲーとかソーシャルゲームを全くやった事が無くて、どういうものか知らないのですが(というか、ゲーム自体ほとんどやってません;;;)・・・・え~~と携帯でするゲーム???;;w 皆さま、もしもご興味がありましたらぜひプレイしてみてくださいね~!!

そして、上の三人で終わりではなくて現在も描いている最中ですし、来年も数枚描かせていただく予定ですので、その時はよろしくお願いしますね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »