« 「大戦乱!!三国志バトル」 | トップページ | GABOR ウォレットチェーン(オリジナル?) »

2012/11/07

GABOR ウォレットチェーン(生前物)

Gabor_chain_01

■以前にガボール三角バングル(←クリックw)をご紹介しましたが、今回はウォレットチェーンです! しかも正真正銘、生前物!! というのも、これは某シルバーショップ店長様の私物を譲っていただいた物なんです~♪(その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m)

Gabor_chain_02_2

▲入手した当初はこの綺麗に繋がったパンサーの首がすごく新鮮でしたね~( ^ω^ ) マリア物のざっくりカットされたパンサーの首を見慣れていたので・・・;;;w

Gabor_chain_03

▲財布はインターの物です。 だってガボール生前からレザー物を担当していたグレッグが購入当時はインターの財布を作ってましたからね~♪

Gabor_chain_04

▲それにしてもスカルもパンサーも良いお顔ですね~♪ 財布が大分くたびれていますが、10年近く愛用してましたからね~;w 今はもうほとんどスタンリーゲスの財布を愛用しています~w

★次回も同じくガボールのウォレットチェーンなんですが・・・僕オリジナル?ウォレットチェーンをお見せしますね~?;;w

|

« 「大戦乱!!三国志バトル」 | トップページ | GABOR ウォレットチェーン(オリジナル?) »

コメント

私は恥ずかしながら生前・没後の見分けはつかないんですが、パンサー良いですね!!(^-^)

まさに“男のアイテム”って感じで素敵です!!

うちの旦那も昔ライオンのブレスレット?チェーン?のをアンクレットにしていました。

亡くなられてからのゴタゴタがありましたが、ナギーさんの哲学とかハッピースカルの愛嬌とか、個人的にクロムハーツよりガボールのほうが好きです♪
(勿論クロムハーツも素敵ですがsweat01ww)

司さんのオリジナルウォレットチェーン楽しみにしてます。

投稿: SU | 2012/11/08 19:01

生前のウォレットチェーンですか!?
武骨でカッコイイのは勿論の事なんですが、
”生前”となると更にプラスαで迫力を感じてしまいます。

財布も草臥れた感じが良いですね~♪
最近は使っていないとの事ですが、
何時でも現役復帰出来そうですねww

自分の使っている財布も長く使っている間に
最初とは別物の様になってきましたが、
経年で変わって行くのもこういうアイテムの
楽しみ方の一つかな?と思っていますw

PS:三国志始めましたが予想通り全く出ませんw
先は長そうです・・・・

投稿: JOKER | 2012/11/08 20:27

■SUさん>
>私は恥ずかしながら生前・没後の見分けはつかないんですが、
▲ご安心ください;w 僕にもパッと見て、マリア物の
良い物と見分けがつきません;w
なので、マリア物特有の特徴意外に生前物とかマリア物
とか大して意味は無いのですが、それはやはりガボール
本人の目を通ってきた物はどうしてもファンとして
憧れてしまう物ですからね~;w
今回のチェーンは出所が超信頼できる物なので、あえて
「生前物」と書かせていただきました~w

>うちの旦那も昔ライオンのブレスレット?チェーン?
>のをアンクレットにしていました。
▲アンクレットというのは足首に着ける物ですよね??
それは凄いなぁw 足首のおしゃれは考えた事が
無かったです;w
・・・・あ、僕はいつもショートブーツを履くので足首とか
隠れる部分なんだ;w
それにしてもだんな様はおしゃれな方なんですね~♪

>亡くなられてからのゴタゴタがありましたが、
>ナギーさんの哲学とかハッピースカルの愛嬌とか、
>個人的にクロムハーツよりガボールのほうが好きです♪
ホントにあのゴタゴタが無かったら僕はもっとガボール
が好きなんでしょうけどね~;;w
特に最近はもう何がなんだか訳が分からなくて・・・;w
クロムハーツはレザー物とか大好きですね~♪
でも高過ぎてとても手が出ません;;;
あとガボールは最初あまり好きじゃなくて、クロムハーツ
が大好きだったんですけどね~
やはり三角バングルが強烈に好きで、それからどんどん
ガボールにハマっていった感じですねw
あとスタンリーゲスも大好き~♪

>司さんのオリジナルウォレットチェーン楽しみにしてます。
▲あまり期待しないでくださいね;;w
オリジナルといっても創作という意味ではないですから;;w

投稿: 司淳 | 2012/11/08 23:04

■JOKERさん>
ありがとうございます~♪
僕もまさか自分が生前物を手に出来るとか思ってなかった
んですけど、ある機会に恵まれて譲っていただきました♪
まぁ、もう7~8年も前の事ですけどね;w

>最近は使っていないとの事ですが、
>何時でも現役復帰出来そうですねww
▲ガボールの財布はね~・・・はっきり言って使い難い
んですよ;;;w まず小銭入れが無いのにコンドーム入れ
とか付いてて;w
それに今使っているゲス財布はガボ財布の3分の2程度
の大きさなのに、はるかに多く入るんですよw
んで、バッファローの質が良いのか、痛みが少なくて
良い味に古びてくる感じですかね~♪
なので、今はゲスオンリーですねw
ちなみにガボ財布を使っていた時は、クロムハーツの
チェンジパスのチャックの取っ手をインターのミニスカルに
替えてガボ財布に挟んで使ってましたw
また今度そのチェンジパスもお見せしますね~
もうボロボロですが・・・;;w

>三国志バトル
うおお!?
JOKERさんもプレイしてくれているんですか!!??
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
どうか、くれぐれもご無理の無い程度でお願いしますね~♪

投稿: 司淳 | 2012/11/08 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/47579877

この記事へのトラックバック一覧です: GABOR ウォレットチェーン(生前物):

« 「大戦乱!!三国志バトル」 | トップページ | GABOR ウォレットチェーン(オリジナル?) »