« コミックトレジャー20 | トップページ | 「ふたつのスピカ」&「signs ~朔月一夜~」 »

2012/09/03

コミックトレジャー20 ありがとうございました!!

■昨日のコミックトレジャー20で僕の本やポスターをお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございましたー!! おかげさまで思った以上にポスターも多く買っていただいて、これくらい売れたら良いなと思っていたほぼ倍の数を皆さまにお買い上げいただいた事になりました!! 重ねてになりますが本当にありがとうございましたー♪

コミトレ当日の朝はそんなに気温は高くなく、このまま行けばすごしやすいだろうなといった感じでした。 そして会場内はクーラーがバッチリ効いていてこれまた良い感じでしたね~♪ しかし、今回のコミトレはいつもにも増してお客さんが多く、先月のコミケでさえ会場内は大した行列は出来なかったのに、何故かコミトレでは久しぶりに人気サークルの行列にすっぽりと前を覆われてしまう事態となりました;;w 晴れてかなり暑いであろう外にも行列が出来ていて、本当に大きなイベントに育ってきたな~などと感慨に耽っていました;w こうなると会場内も熱気が籠もって少し暑いなと思うようになりましたが、まぁなんとか耐え切りました;;w

そうしてポスターだけでなく既刊も持っていった分はほぼ完売できて凄く嬉しかったです♪ あといつも来てくださる皆さまに会えて嬉しかったし、くまごろうさんも凄く綺麗なモリガンのコスプレで来てくれてポスターをお買い上げいただいた上に、すごく美味しいお菓子をいただいたのでした♪(くまごろうさんからの差し入れという事で男共がお菓子に群がっておりましたよw) お客の皆さまはもちろんだけど、いつもお手伝いしてくれる高岡さんや後輩君の助力のおかげで凄く楽しいイベントになりましたです~♪

で、終わったらいつもの打ち上げお食事会ですw いつものごとくいつもの串焼き屋さんに行きましたよん♪ そしてここ最近すっかり恒例になった千年屋さんのオンステージですw 本人はしきりに新しいネタが無いと言ってましたが、十分に面白かったよ~♪ そしてトドメに吹田爆弾が投下されるも、僕に落とされた2発中、1発を高岡さんに押し付ける事に成功!w また近日中にこのブログでくらった吹田爆弾をご紹介しますね~;;w

そんな感じで、今回も皆さま本当にありがとうございましたーー!!!

|

« コミックトレジャー20 | トップページ | 「ふたつのスピカ」&「signs ~朔月一夜~」 »

コメント

お疲れ様でしたー
いやー、千年屋さんはホントにどうしょうもないですねー(棒

で、爆弾wなんですが高岡さん→何故か千年屋さんにいっております。

まあレベルはどれも変わりませんがなw

投稿: すいた | 2012/09/03 22:56

■吹田さん>
お疲れ様でした~w
いや、ホントに千年屋さんはいつもながらに面白い
ですにゃ~w

>何故か千年屋さんにいっております。
ありゃ??
じゃあ、千年屋さんが「ソー」持って帰ったの?
高岡さんは「ドバットマン」??;w

投稿: 司淳 | 2012/09/03 23:07

コミトレ、お疲れ様でした!!!!
仕事の都合で参戦が遅くなってしまったのですが、無事にポスターを手に入れることができて感激です///
早速ポスターフレームにいれて飾らせていただきました///
艶かしくて、かっこよくってお気に入りです///

うわぁ;;お目汚しのコス、大変失礼しました;;
本当はまた花子さんのコスもやらせていただきたいのですが・・・露出規制が厳しくなってまして叶わず・・・悔しいです;;(泣

会場内も暑かったですし、夏の疲れが出やすい時期なので、くれぐれもお体を大切になさってください^^

投稿: くまごろう | 2012/09/04 18:56

■くまごろうさん>
お疲れ様でした~♪
お忙しい中、来ていただいてポスターをお買い上げ
いただきまして、本当にありがとうございます!!
そして重ねてになりますが、美味しいお菓子を本当に
ありがとうございました~♪

ポスターの方、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
早速飾っていただいたとの事でありがとうございます!w
このポスターを飾っていただくとあら不思議っ!!
一瞬にして貴方のお部屋が極道な雌流偏留雨無に
早変わり!?w

>うわぁ;;お目汚しのコス、大変失礼しました;;
↑いやぁ、本当にお美しくて眼福でござりましたm(_ _)m
くまごろうさんの周りが周囲よりも何段階か明るく感じ
ましたですよ~ヽ(´▽`)/

>本当はまた花子さんのコスもやらせていただきたいのですが・・・
↑うわぁ;;そしたらまた僕はくまごろうさんのお顔も
まともに見れずにモジモジしてしまいますですよ?;w

>露出規制が厳しくなってまして叶わず・・・悔しいです;;(泣
↑なんと!? そういう規制があるのですか!?;;
コミトレ会場でも、年々通りかかるコスプレの人達の
露出が減っていってるよね?と皆で話し合っていた
んですよ;w
てっきり格ゲーの衰退と和装デザインの増加が原因だと
思っておりましたが、実はそういう事情があったのですね??

>夏の疲れが出やすい時期なので、くれぐれもお体を
>大切になさってください
↑お気遣いありがとうございます♪
くまごろうさんも夏バテなどには十分お気をつけて
くださいね。
また冬のコミトレでも元気にお会いしましょう~w

投稿: 司淳 | 2012/09/05 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46934955

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー20 ありがとうございました!!:

« コミックトレジャー20 | トップページ | 「ふたつのスピカ」&「signs ~朔月一夜~」 »