« 猥褻物陳列罪??? | トップページ | 佐治ナイフ「白紙甲伏」 »

2012/09/22

『薔薇と龍』B2ポスター、通販分完売しました!!

★追記:先ほど、注文確定した15名の方、全員に代金の振込口座などを記載した取り引きメールを送信しました。
ご注文いただいた方はご確認をお願いしますね。
もしも僕からのメールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします;; (ちなみに注文いただいたメアドではなく、フォームに記入いただいたメアドに返信しました。)

■今日19時に通販受付を開始しました、『薔薇と龍』B2サイズポスターの最後の15本ですが、数が少ないので数時間で完売できるとは予想していたのですが・・・10分で終了です;;w

皆さま、ありがとうございました~~!!

受付した15人の方には順次、振込口座などのご連絡をメールにて致しますので、しばらくお待ちくださいね。

そして惜しくも完売で間に合わなかった方は本当に申し訳ありません;;; 『薔薇と龍』B2ポスターは一応これで増刷の予定などありませんが、また次の機会(別のアイテム)の時によろしくお願いしますね;;; 本当にありがとうございました・・・m(_ _)m

|

« 猥褻物陳列罪??? | トップページ | 佐治ナイフ「白紙甲伏」 »

コメント

10分で終了ですか―…。
送信自体は早かったのですが、メールアドレスがコピペミスでtsukasaの"t"が抜けてました(泣)

またの機会があれば、今度こそ!

投稿: オダQ | 2012/09/22 19:36

■オダQさん>
うぐああ;;;
それは残念でした・・・・;;;

もしもキャンセルなど出ましたら、ブログにてご報告
しますので、もしもその時はまたよろしくお願いします
です~~;;w

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 司淳 | 2012/09/22 21:05

先ほど繰り上げ当選のメールをいただきました!(驚)

今日は諸事情でメールにアクセスがなかなか出来なかったのですが、今年最大のサプライズでした(笑)。
ポスター楽しみにしてます!

あと、進行中(?)の画集も、手に出来る日を楽しみに待ってます。

投稿: オダQ | 2012/09/22 23:19

うおあああああああ今日だった!!!!!

投稿: リュウ | 2012/09/22 23:40

■オダQさん>
おお、最後の方はオダQさんでしたか??;w
それは良かったです(^^)

とりあえず今、お仕事が激ヤバなので、ちょっとお時間
いただくかもしれませんが、入金が確認できた方から
出来るだけ早く発送できるようにしますので、
よろしくお願いします。

画集の方は、まだこれからいろいろと決めないと
いけない事が多いので、来年になりそうな予感です??
話が消滅しないように応援よろしくお願いします~;w

投稿: 司淳 | 2012/09/23 05:10

■リュウさん>
うぎゃあああああ~~~;;
そうだったんですよ~~~;;;;

また次の機会がありましたらよろしくお願いしますね~;;w

投稿: 司淳 | 2012/09/23 05:11

10分で終了とはまたすごいですね!
僕は運悪く土曜日家空けてましてネット出来ない状態でした(泣)
また機会がありましたらよろしくお願いします!

投稿: ミヤ | 2012/09/24 21:31

■ミヤさん>
あらら~;;
ミヤさんもご都合が合わなかったようで・・・;;;
申し訳ありませんm(_ _;)m

また何かの機会がありましたら、よろしくお願いしますね~;;

投稿: 司淳 | 2012/09/25 00:43

おかげさまで無事届きましたー。
これで狐面と並べられます。
(ΦωΦ)フフフ…

投稿: ウッチー | 2012/09/29 05:49

■ウッチーさん>
ポスター、無事に届いたようで良かったです♪
この度はお買い上げ、本当にありがとうございました!

>これで狐面と並べられます。
↑おお!!第二回100人展で「狐面」もお買い上げ
いただきましたか!!?
本当にありがとうございます~m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2012/09/29 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/47157730

この記事へのトラックバック一覧です: 『薔薇と龍』B2ポスター、通販分完売しました!!:

« 猥褻物陳列罪??? | トップページ | 佐治ナイフ「白紙甲伏」 »