« 夏コミ82 甲冑娘さん本番! | トップページ | 夏コミ82 ありがとうございましたー!! »

2012/08/11

夏コミ82 TSUKASA BULLET本番!!

■甲冑娘の皆さま、コミケ2日目お疲れ様でした~! そしていよいよ明日、12日は僕のTSUKASA BULLETコミケ本番です!! そんな訳で、このブログがアップされる頃には僕は東京に向けて新幹線のぞみに乗っているはずです~??w(逃亡してたらすまぬ!w)

そんな訳で、TSUKASA BULLETコミケ82卓番は・・・

★8/12(日)東2ホール・M-42 TSUKASA BULLET

そして当日のTSUKASA BULLETの出し物は・・・

■『薔薇と龍』B2サイズポスター (NEW)

B2

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

この他に甲冑娘さんの本を2~3種類?(未定)といつもお手伝いしてくれる高岡さんのお知り合いの本も置くかも??(未定)・・・な感じですので、ぜひウチのブースに遊びに来てくださいね~w

といいつつ、僕はいつもどおりグッタリと暑さで死にかけていると思います;;;; ヨロシクです;;w

|

« 夏コミ82 甲冑娘さん本番! | トップページ | 夏コミ82 ありがとうございましたー!! »

コメント

ポスター購入させて頂きました!

最初、買おうとしたとき「…!今さっき売れたのが最後だったんです…」というフェイントで凄い落ち込みましたが、手違いだったのか、なんとか購入することが出来ました笑
ポスターは早速部屋に飾らせてもらってます!
良い買い物させていただきました。ありがとうございます!

投稿: | 2012/08/12 17:32

■???さん>
昨日はポスターをお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございます!!
最後に買っていただいた方ですね?w

あの最後の一本はフェイントでも手違いでもなく、
昨日、お手伝いしていただいた甲冑スタッフの方の
為に取り置いていた物です;;;
そんな訳ですので、大事に指定ただけると嬉しいですw

本当にありがとうございましたー!!!

投稿: 司淳 | 2012/08/13 11:37

うわ、そんな大切なものを売って頂けたとは…。
なんだか申し訳ありません(T_T)

2010のホルスタイン花子のポスターと一緒に大切に飾らせていただきますm(__)m

投稿: | 2012/08/13 12:18

自分がお邪魔したときは、
すでにポスター売り切れてました...。゚(゚´Д`゚)゚。
マットな印刷で、かっこよく仕上がってましたねー。
また冬まで待ってます!

投稿: きゃなんしー | 2012/08/14 02:18

■???さん>
あ、いえいえ、お買い上げいただいて本当に
ありがたいです♪

花子さんと一緒に飾っていただけるとの事で、
重ねてありがとうございますーー♪
お気楽花子さんと刺青&シルバー&革パンのハードな
絵のギャップがそこはかとなく凄そうです(^^;)

投稿: 司淳 | 2012/08/14 06:21

■きゃなんしーさん>
あの暑い中、せっかく来ていただいたのに売り切れで
申し訳ありません;;;
生産コストがかなり高くなってしまって、価格が高く
なってしまったので、売れないだろうなと思っていた
のですが・・・ありがたいことに予想を裏切って皆さまに
お買い上げいただきました~♪ 大感謝ですm(_ _)m

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~!

投稿: 司淳 | 2012/08/14 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46637184

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ82 TSUKASA BULLET本番!!:

« 夏コミ82 甲冑娘さん本番! | トップページ | 夏コミ82 ありがとうございましたー!! »